10年お疲れ様でした。

オープンしてからなのでもちろん10年選手のお店

のデッキ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえずCDを読み込ませるときにチョップしないと読み込まず。

CD-Rに焼いた場合は確実に読み込み不可能です。

その時はチョップしても無理。

10分とか頑張っても全然無理で、

「オープン」の所も壊れてるので動きがおっそい。

その不遇さにだんだんイライラしてきて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな気持ちになったことが何回あったことか。

そして最近は新品のCDも読み込まなくなって、

お店の音楽は年がら年中同じ。

最後にCDデッキに魅了されたCDは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

HIDE&SEEKのこのCD

でした。

これ以外はすべて拒否。

他にCDを挑戦した後に、

このCDすら危うい状況に陥り、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って頑張りましたが、

そのあと、天に召されたデッキさん。

お世話になりました。

そしてこんにちは。

21世紀。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新しいのがお店に登場です。

読み込んだCDを全部覚えてくれるので近所の皆から借りて何とでもなるすげーデッキ。

音楽も気分に合わせて選曲してくれる、

あたまもすげーやつです。

2700時間分の音楽がいれれちゃうんですよね。

家からいっぱい(古いの)持ってこないとー。

お店ではデッキとアンプ使ってスピーカーにつなげていたのですが、

もったないのでアンプはそのままに、

ある程度のじゃないと音質がダメになるっていうのでほどほどのこのモデルしましたが、

何も分からなかったら千円代のをチョイスしようとしてる自分がいました。

プロいわく「あのアンプは何年経っても使えます。だから高いんです」だって。

で、

取り付けると音がまたいい。

音楽聞くのがまた楽しくなりましたとさ。

いつも通り一過性のものだとは思いますが。

やっぱり節目には色々あるもんです。

そんな昨日は、

仕事もなーんか一日中バタバタで。

なんでしょう。

この終わった後の疲労感は。

体が疲れてるのではなく完全な目にくる頭の疲れ。

風呂入って寝たら回復するもんじゃないんですよねー。

こう、蓄積するっていうか。

って事で寝ても寝てもたりません。

(秋なので寝やすいだけだろってのは勘弁して下さい)

しかし、

こんなご時世なのにこんなに毎日たくさんの人が遊びに来てくれるなんて嬉しい限りです。

その分、頭フル回転で楽しいお店にしなきゃなと、

ふんどし締め直しています。

「ビックリしたよ~」っていっぱいのリアクションが嬉しい一日でした。

で、

帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

涼しいのかわんこが小さくなってました。

すぐに就寝。

そんな日曜日でした。

今日は月曜日。

朝から騒がしい楽しそうな月曜。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント