出張日記。

出張行ってきました~。

中々ハードな一日でしたが、

無事さっき帰ってきまして。

今、あれこれまとめてるところでございます。

あ、お店

のハンガーが変わりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

きゅうに沢山いただいちゃったLUMPのハンガー。

ありがとうございます下野さん

whiz

のアイテムはこの白いハンガーに変わっています。

パワーアップです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

良い感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

寒くなってきましてアウターも揃ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これも額に入れて。

ちょっとまたキレイになりました。

さて10/27(水)。

一人でバタバタと。

更新もあれこれと忙しく。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

BRAITONEの先行予約

も開始。

少し先ですが気になる方はどーぞチェックして下さいね。

準備もあって結局終わったのは0時過ぎ。

4時間は寝たかったのですが無理で。

急いで準備、急いで就寝とあわただしい一日でした。

10/28(木)。

朝っぱらから東京出張です。

ですがー。

スケジュールに全然余裕がなかったのと、

喋るのに一生懸命で気の利いた写真を一枚も撮ってなく…

寂しい内容かもしれません。

ごめんなさい。

さて、

早くに到着。

まずはBRAITONE

の事務所へ。

ここでも基本的に喋りっぱで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

服の写真しか撮ってなくて。

春夏を堪能。

坂野さん

、お邪魔しました。

お次はELNEST

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色んなのがあって楽しい展示会でした。

ってこんなノリですが大丈夫かな。

ザックリ使えそうなお香入れいーなー。

こういうのはいつも欲しくなります。

堪能しました。

ARATAさん、宮田さん、ありがとうございました。

さてお次にもう一件行って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々と考え中。

ありがとうございました。

そしてラストはwhizの展示会へ。

楽しみにしてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー黙々と真剣になりすぎて時間が経つのはあっという間。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり展示会は楽しいです。

気が早いですがすぐ欲しくなってしまいますがー。

すぐに着れないからこそ楽しいのもあるでしょうねー。

って真顔でこなす5時間。

そして皆さんで食事へ。

寝てないわりには飲めた夜でした。

(結局、撃沈しましたが)

ここでもまさかの写真をまったく撮ってない事態に。

その分は11/6(土)に撮ろうと思います。

そして深夜まで。

そこからあれこれ話して、

ちょっとだけ仮眠(っていうか撃沈)して、

始発乗って帰ってきました。

しゃっくり止まらなくて辛かったです。

皆さんお疲れ様でした。

そして下野さん、ご馳走さまでした。

何とかフラフラで帰ってきまして、

今からがっつり発注です。

展示会→発注→0776サミットっていう大きな3つのうち一つが終了。

あと二つをさらに全力で頑張ります。

あと8日。

楽しみですね。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント