遅れました。

クリスマス前のこの時期で大変申し訳ないのですが、

whizの時計「CROTECH」

の発売が年始になっちゃいました。

遅れちゃっいまして申し訳ございません。

もしかしたらクリスマスに彼氏にお考えの方がいるかもと先にお伝え。

お正月まで楽しみは取っておいてもらいましょう。

(沢山お問い合わせいただくので焦って書いてみた次第でございます)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しみはそれまでの時間がすべて楽しみですので、

どうぞお待ちくださいー。

「出たら行こう」って思ってるあなた。

年内の発売はありませんが、

年末の挨拶をしに来ちゃいましょう。

親しき仲にも礼儀あり。

好きな言葉です。

さて、

12/20(月)。

あーだこーだして遅い時間まで。

年末年始の準備です。

年賀状書いてるのですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この9年前から使ってるファイル。

自分の周りに9年以上いてくれる皆。

なんて幸せなんでしょう。

これってなんか変な感じでした。

来れない人もいますが、

取りあえず皆が元気ならいいんです。

まずは人間と人間ですもんね。

これだから店頭ってないとダメなんですよ。

大切さっていうか根本を感じました。

思えば今年はまさにそれだった気がします。

漢字を決めるとすれば、

「祝」なんでしょう。

めでたく、すごいたくさんの人に祝ってもらいました。

で、

仕事の後は街の話し合い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれだけ「レディースが大事です」って伝えたのに、

また女の子が一人しか来てない。

その状況に呆れてものも言えませんでした。

発言する気も失せました。

「何でもいいです」しか感想もなく。

この状態で年始にまた集まって事が進むと思ってるのが本当怖い。

前回集まっての皆の意見がまったく伝わってない。

すげー残念でした。

(女性は女性で話してるのなら別ですが)

メンズはもうこれだけちゃんとした人が集まってるから大丈夫。

じゃあ次にしなきゃいけないのは何なの?って疑問に至らないのでしょう。

元々、やりたい方向のビジョンが違うのでしょうな。

暗くなる話は置いといて。

最近、飲みに行くとか飯に行くとかに欠かせないモンハン。

近所のKATAYAMATSUTOMUとボンタ

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

和風パスタ食べながら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ハヤシライスも美味かった。

で、そのあとはぼんた

へ移動してさらにモンハン。

遅くまで連戦してました。

会話が相当マズかったです楽しかったです。

人に宝玉とか出て自分に出ないと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな気持ちにはなれず。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな複雑な心境になり。

それが続くと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな気持ちになります。

次の日早起き予定でしたがついつい遅くまで。

何て時間が流れるのが早いのでしょう。

最近モンハン以外で人に会ってない気がしますがw

モンカフェ(モンスターハンターカフェ)やりたいですね。

でフラフラで帰宅。

就寝。

12/21(火)。

もちろん寝坊して。

一日年末っぽ事を。

髪切ったり、

買い物行ったり。

たまらなく山頭火の新味しょうゆが食べたくなって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

食べに行って。

求めてた美味しさを得たあの感覚は幸せの一つです。

そしてさらにあちこち行って帰宅。

年末最後の火曜休みを楽しみました。

ここから最後まで突っ走らなきゃ。

取りあえず眠すぎてフラフラな休日でしたとさ。

帰って掃除まではできなかったので、

今日、わんこ洗ったり、掃除したりしたいと思います。

明日は祝日だししっかりしなければ。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント