カバとは。

新成人の皆さん、

ご成人おめでとうございます。

より良い社会を共に作っていきましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

悪い事しちゃうと名前が出てでさっそく前科がついちゃうので気を付けましょう。

でも子供心を持つのは悪い事じゃないです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しむって事は色んな種類があるんですよ。

きっと。

兎に角、おめでとうございます。

—————————————————————————————–

大きなボーっとした動物のカバさんは、

意外にもアフリカで一番人を殺めている動物です。

走る速さは時速40キロ、(水の中もっとすごい)

噛む力は1トン、

恐怖の生命体です。

何というかギャップといいますか。

怒ると怖いのでしょう。

そんなカバに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

果敢にも乗り込んだ人。

勇者ですね。

下手すりゃ…

ワニにも怯まないカバさん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ギャアアアア。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クロコダイーンっ!

こんな話でごめんなさい。

個人的には防御力と攻撃力のバランスが良いサイが好きなのですが、(でもめっちゃ目が悪い)

凶暴性のカバは相当なものだそうで。

書きたくなりました。

理性を超えた凶暴はやはり恐怖。

どの世界でも同じですね。

そんな昨日は、

ゆったりと仕事。

色んな話をして、

一日中喋りっぱなしでした。

途中、

遠くから遊びに来てくれたOKAUCHIくんにもらったお土産。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

生もみじまんじゅう。

いきなりで(色んな意味で)ビックリしました。

わざわざありがとうございますー。

で、

あーだこーだしてると終了時間。

そこから居酒屋ぼんた

にもつ鍋食べにいってお腹いっぱいで満足。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり美味かったです。

特にラーメンはスープが美味くて。

で、帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

短時間で雪の積もりっぷりが半端なかったです。

体の疲れもたまりにたまって即就寝。

毎日気を張ってるこの時期、疲れが取れなくて。

すぐにウトウトしちゃいます。

今日は月曜日。

魔の3連休最終日。

やっと明日は休日で怒涛のお正月も終了。

そして今日は深夜から会社の新年会。

の前に仕事して、

終わってからは街の集まり。

あー、

明日早起きしたいのですが起きれるかなー。

「大丈夫。一昨日ゆっくりしたし」って心に言い聞かせて。

今日も頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント