やっと。

揃ったー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

またモンスターハンターポータブル3rdの話でごめんなさい。

勲章集めしてたのですが、

最後の問題のこの称号。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最終派生の武器を全種類10種ずつってどんだけだよと。

石しか売らなくて良かった。

最終的に素材がすっからかんになりました。

装備ボックスも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もー半端ないですよ。1ページ目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2ページ目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3ページ目。

トライに続き、

最大最少金冠以外の勲章を取ったので、(Gが出るとP2Gの時は金冠の勲章がなくなったのでそんなの無理w)

これで一段落したいと思います。

後はGが出る事を祈って。

はー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また無駄な時間を使ってしまいました。

と振り返って。

Gの発表を楽しみにしてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってなるのを。

でもなー。

いい加減。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゲームばっかりしてるのもなー。

一気にやりすぎるから駄目なんですよね。

大事なのはバランスなのですが。

もーちょっと時間あったらやってしまうPSPってのがダメなんですよ。

そろそろ飲みに出ようと思いますです。

って感じで最近の事が追い付いてないので。

1/13(木)。

仕事も静かで。

静かすぎて。

ゲンナリしながら夜は皆で集まってモンハン。

やっぱり例年通りは例年通りなわけで。

逆に今の時期に忙しいとなるとちゃんと色々な事の伝達ができない人って事ですし。

なんだかなーって気分の一週間です。

スカッとしたい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

結局終わったのは雪が降る4時過ぎでした。

帰宅してすぐ就寝。

1/14(金)。

また静かな静かな金曜日。

何でしょう。

完全に自分に逆効果なこの期間は。

「そりゃそーだ」と「無駄」との葛藤をしてる気がします。

終了時間になってから近所のO-YAMAさん

が、

ポスター貼ります。って。

「まじっすかーエライっすねー」

「手伝います」

ってこういう時に迷ったら必ず行動の方をチョイスするようにしてます。

まずは行動から。

人の心を動かすのは行動ですよ。

言葉も大事ですが、

言葉と行動がちゃんとしてない人が多く見受けられる中で、

そこはちゃんとしっかり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じから。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こうなっていき。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

表完成。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中も全部。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

持ってきた紙がまさかのピッタリ。

すげー偶然。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あー目立つからやっとちょっとは何か起こりそうな気がしてきました。

この後、飯食べに行って、

帰宅。

ごちそうさまでした。

右足の小指がしもやけになりました。

何年ぶりでしょう。

1/15(土)。

外は雪。

お店ではゆったりとした空気。

で色々とやってるわけですが。

取りあえず夜の雪の話題や、

最近の近況の話などなど。

何ちゅうかまー考えることが増えてくるなと。

終わった後は雪がひどすぎてどこも出る気にもならない。

が、飯も食べれなかったので、

ちょっと食べたいラーメン屋さんに。

種池にある一条流の「雅」

へ。

たまにはあっさり系のうまいのを腹いっぱい食べたくなって。

満足して帰宅。

土曜の夜にひたすらモンハンしてまして。

↑の状況になった訳です。

何だかんだと人とよく話した一日でした。

内容が薄い日々ですね。

そんなのがいい時もあります。

ゆっくりと。

ゆったりと。

今日は日曜日。

容赦ない大雪で誰も来るわけもなく。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつもの散歩コースも雪で埋まってました。

このきれいな除雪はどうやってしたのかな。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント