ダメだなー。

あー。

なんですかねー。

どうもストレスが溜まるとお酒飲みに行くか、

ギャンブルしたくなる養分体質らしく。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何してんだか。

って分かってるのですが、

普通に早く終わる→飲みに行く?→週末は混んでるから嫌→ひま→ギャンブル。

何てダメなんでしょう。

あー忙しい。仕事終わらなーい。

って言ってる方がどれだか幸せだか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で200台のうちに100台高設定ですよ。

イベントへ。

仕事の後に行くなんて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まーイベントはガセだったんですがね。

ジャグラーに456入れて他の養分台(主に新鬼武者)にも投入。

設定関係ありまくる台にはもちろんゼロ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自分が設定師でもそうすると思いますw

まじで朝から判別難しい台打つとか、

暇さえあれば設定使ってますイベントやってる台(主に新鬼武者)ってのが、

どれだけ設定を使っても問題ないか。

ってのを理解して打たないようにしなきゃ、

養分台の増加が止まらないんですよねー。

ブツブツ言いながら座った台は、

(打つ台決めるまで相当時間かけるのでキモがられてるだろーなー)

養分台の代名詞の、

「俺の空~蒼き正義魂~」。またです。

遅い時間なのもあって他の台は設定なし。

まだ店側が使ってても人が座らないこの台くらいしかなくて。

って言い訳ですが、

合成4の台に着席してチャンスリプが3回外したところで、

若い人が荒ぶってた台が着席。

なるほど多分6。

で、引きの問題で荒れて止めてた台。

何も引かずに、

周期から「つかみとれー」の棒読みの6択正解。

最近ここが強いな自力俺タイム。

5ゲーム目ですでにリプ4連。

これが俺チャンス車に繋がり。

25ゲーム消化の時にカバンから+200ゲーム。

50ゲームしかないチャンスの中で、

1/27000を引き当てる。

引きが怖い。

そしてボーナスを何も引けずに残り29ゲームで、

すべりリプレイから上乗せ+300。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これがまたエグイ。

1/100のすべりリプレイ時の上乗せ確率は0.5%。

しかもそのうちの20%で選ばれるので確率は、

1/250000。

はー怖い怖い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっと引いてもREG。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そのあとBIG。

閉店時間が気になりだして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

終了十分。

32ゲーム周期の引き戻し(1/5)を期待してももちろんスルー。

なところでリプ3連。

夜背景。

カバン引いて俺タイム。

これを生かしてヘリに搭乗。

どんな引きなんだよと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

十分。

閉店20分前。

ここでやめようと32ゲーム回したらまた「つかみとれー」で6択正解。

さすがに今度は失敗だろうとレバーを叩くと調子は悪い。

残り3球。

札は2枚。

ここで大炎からチェリーでまさかのボーナス。

俺チャンス確定でさらに流れる歌。

これ多分100ゲーム以上確定とかだと思うのですが、

さらに車からヘリに乗り換えて。

閉店5分前に終了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

引きが怖い一日でした。

本当解析見ると打つ気が失せる台ですね。

詳しく知って幻滅したい人はこちらでどうぞ

こうやってまた遅い時間にこさせようなんてそうはいかねーぜ。

って事で自粛します。

+46K

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

終わってからはしこたまビール飲んで就寝。

何てダメな大人なのでしょう。

そんなどうしようもない一日でしたとさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

画像は特に意味はありません。

最近の心境です。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント