シューズ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さてさて、

昨日もスタイリッシュに街が死んでました。

最近の土日はカオスですね。

平日は騒がしくて、

土日は死んでるってのはモロに街そのものの価値が変わってしまってる訳です。

土日休みの人が多い中で、

その時に人が少ないなんてw

とまあ外に原因を押し付けて、

こちらに何も原因がないかと言われればそんな訳はなく。

取りあえず

の中がスカスカすぎます。

アイテムの入荷の遅れの重なりや、

全然足りないラインナップは、

全部自分の責任ちゃあ責任ですから。

とは言ってもどうしようもない事は多々ある訳で。

しょうがない。は言いたくないですが、

その先のどうしようもない。に対応して行動するクイックさはこれから絶対必要です。

とまあ色々と視点が変わりだした、

偽物は殺されるであろう3月と4月。

変わると変えるを同時にやっていきたいと思います。

で、

仕事も終わってまっすぐ帰宅。

すぐに就寝。

仮眠とって夜中はミーティングです。

微妙に起こされるのが遅くて遅れてしまい。

車の性能に気づかされました。

あれこれ話して、

「おめでとう」

ってSAITO-さん

に渡された社員皆からの誕生日プレゼント。

(さりげなく除湿機が欲しいってアピールしといたし期待大です)

まず興味がないお店の白い袋に入って、

さらに中には箱が。

これは開けていくと何か入ってるパターンのやつや。フフフ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

その手には乗らぬ。

箱を見ると、

あらスニーカーなのね。

とか言って中身は違うんじゃ…って持ってみるとスニーカーの重たさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれー最近欲しいスニーカーあったっけなー。

開けてみると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゴルフシューズ…だと…w

※ゴルフしません

去年のプレゼントがゴルフクラブ一式だったので、

※ゴルフしません

それを生かすためにくれたそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

元より、やる気がないのがバレバレでした。

が、これでいつでも、明日からでもゴルフできます。

ありがとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いやマジでまさかの展開でしたw

そういえば「来年はゴルフシューズ」ってあれ本当だったんですね。

いずれ始めます。

と思います。

貰って使ってないのが最低ですので、

自分が悪いのですが。

合わせて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボール。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グローブ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

打ちっぱなしチケット。

そして1ラウンドできるゴルフ場のチケット。

をちょうだいいたしました。

ゴルフの楽しさも色々と聞くのですが、

簡単に言えば苦手なんですよね。

皆で何かをやるのが楽しいってのは重々承知ですが。

中々やる気になれません。

兎に角、

皆、ありがとうございました。

きっと役に立つ日が来ると思います。

で、ミーティング終了。

帰宅後すぐに就寝です。

そんな日曜の夜でしたとさ。

最近元気がないんですよねw

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント