あちこち。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パン。

特に意味はございません。

あちこちと元通り更新再開し始めました。

お店のホームページ

の自己満足コーナー。

NEWS&STYLE

」もサボってたのですが更新再開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

その時その時の好きなアイテムを紹介してます。

あ、基本毎日書こうとしてるのですが、

忘れてる時が多々ありますのでそこはご愛嬌で。

こういう更新って5分あれば出来るんすよね。

ただ書くのがめんどくさいってやつですか。人に言わせれば。

毎日書いてる自分からすると内容、文章を考えて、

「書きだすまで」の方が相当めんどくさいです。

まあこんなの書いてるせいで家ではテレビも見ませんし、

そういう娯楽は必要最低限。

多分そういう普通に使ってる時間の分がここにきてるだけ、

時間の使い方がちょっと違うだけです。

ただ筋トレやランニングも同じで、

続けるのがつらい。

そしてすぐには結果が出ない。

でもやらなきゃ変わらないんです。

ですのでやってます。

って何の話ですかねw

まだまだブレずに頑張りたいものです。

最近は入荷もあれこれと。

小物とかも。ELNEST

から。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

春なのでスニーカーとかも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

UBIQからの新作の×ATMOSのFATIMA

が入荷です。

いやー書く事ないですなー。

取りあえず今日で3月も終わり。

21年度も終了です。

もう4月かー。

3日前まで雪降ってましたしね。

変な天気です。

そんな昨日は、

仕事もなんだかんだと遅くなり、

まっすぐ帰宅。

わんこに癒されてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな一日でしたとさ。

今日は木曜日。

3月もつまらない日記にお付き合いいただきありがとうございました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント