バラブシュカ。

今日からお店

に新しいブランドが登場です。

久しぶりに。ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

デカジュンさん

のブランド「バラブシュカ

」。

今シーズンはまったりとした感じで入荷ですが、

ちょっとでも皆の心をくすぐってくれれば幸いです。

春の買い物はとっても楽しい。

新しいページはこちら

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1発目の発売アイテムは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

杢のVネックカットソー。

シンプルなのが最近の気分でありおすすめであり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色は3色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カメラストラップなんてオシャレでしょ。

最近デジタル一眼を買った人も多いかもですので、

こんなのでカスタムアップどうでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

と、さらりと付けてほしいキーホルダー。

クオリティもいい感じです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちなみにデカジュンさんは0776サミットにも来てくれてました。

これから宜しくお願い致します。

もうすぐ開始のこんなコラボも楽しみです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞニューブランドのバラブシュカにご期待ください。

二日連続で服の話ばっかりでごめんなさい。

そんな昨日は、

バタバタした土曜日。

ずーっと作業やら何やらして一日終了。

そういえばもうすぐラモス瑠偉さんがなぜかメガネ屋さんの一日店長で来るそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

行くしかねーな。

でもメガネいらないしなー。

そんな事を言いながら夜はANDO-ちゃんの誕生会。

という名の飲み。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鶏美味かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おめでとー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

若者のパワーはすごかったです。

元気貰いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

結局朝まで。

いやーよく飲みました。

そして酔いました。

たまにはいいですよね。

たまではないですが。

皆さんお疲れ様でした。

ありがとねー。

で相当二日酔いです。

何とか気力で逆にテンション上がってます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント