ノー。

昨日はラモスの日。

そんなテンションじゃなかった自分を横目に、

15時くらいに見に行った感想を聞いてみると、

「12時から一日店長って書いてあったのにいませんでした」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3時間でいなくなるはずないので、

まさかの、

「コンナニダレモコナイナラカエルヨー」って帰っていったか、

元々来てないか。

マニアの話だと14日までは物資を被災地に運ばれてたそうです。

って事は来てないのも十分ありえるな…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな事なら書かなきゃよかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これじゃいろんな意味で期待裏切りまくりじゃないですか。

さすがにCMまで流して、

来てない事はないでしょうから、

メガネ買いに来てる人だけに表に出てくる感じだったのでしょう。

と、信じてます。

何でこんな方向の話題しかこの街にはねーんだよと。

—————————————————————————————-

ホームページもいっぱい更新。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

HIDE&SEEK

の新作いっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIM

の新作もいっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

の新作も好評でっす。

他にもちょっと新しい動きがありますので、

詳しくはお店

まで来てみて下さい。

まだホームページの方は準備中でして。

そんな昨日は、

花見に行こうかどうかって話ばかりの一日。

結局、また今日から予定が連日で続くって事もあって休養です。

そんな連日大人しくしてた週末。

あれこれしてたら結局終わるのも遅くなり、

精神的にも疲れて帰宅。

こんな時はわんこです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

遊んでやりすぎてわんこの方が疲れてました。

週末を犬と遊んで終える。

何と危ない中年なんでしょうw

来週から出張も始まりますし、

頭の中は秋冬の準備。

ビシッと頑張らなきゃいけません。

色々と頑張んなきゃなー。

って事でしょうもない感じですみません。

今日は日曜日。

大通りの方は人歩いてましたが、

後ろは変わらず酷いもんですね。

そろそろ息切れが始まった時期。

強がってる人、正直な人、

色々いますがガチじゃない人は相当キツくなってくるのではないでしょうか。

人の振り見てわが振り直せ。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント