サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

11th WL O/W DENIM PANTS Surprise LIMITED。

おはようございます。

いきなりですが、

本日こんなアイテムが発売です。

「WL O/W DENIM PANTS Surprise LIMITED」。

バックが心電図ステッチのこんなスペシャルアイテム。

デニムが大好きな自分が、

ここ数年ハマってるのがワンウォッシュを履きこんじゃう事。

いつも自分が今欲しいものを。

って事を中心に考えた結果、うちの11年アイテムはこれしかないな。

って下野さん

にお願い。

久しぶり(4年ぶり)にデニムの製作。

とっても自分っぽくて、先々が楽しみな1本になってのではないでしょうか。

形もキレイで、

太さもちょっと細め。

赤耳も付きますので折り返して履くのも楽しい、そんなアイテム。

男は背中で語るもんだ、っていう訳ではないのですが、

whiz

のデニムと言えばバックポケットのデザイン。

過去に作ってきたのはプリントだったので、

コラボでは初のステッチで心電図。

ダメージがどうしても怖いバックポケット部分にステッチですので、

逆に履きこむことでそのダメージ感も最高の物になっていくではないでしょうか。

心電図ステッチが赤で個人的に大好き仕様。

一見普通のワンウォッシュなのですが黄色と赤色のステッチで作られています。

こんな感じで。

ベルトループとサイドも赤色。

細かく言うと内股部分も。

このデニムだけのスペシャルな赤パッチ。

中にはネームが。

かっけーです。

\21000

気になる方は履いてみちゃって下さいね。

って事でさっそく。

装着。

で最近こればっかりのジャケットと合わせて。

無事発売できて良かった。

とまあ、

色々と企画はしたのですが、

結局は自分が一番何が欲しいか。に落ち着いたうちの11周年アイテム。

11年目の11月の今日発売です。

本当は2011年11月11日の11時とかに出したかったのですが、

平日でしたので久しぶりに入荷も盛り上がる土曜日に発売です。

いつもいきなりで申し訳ございません。

サプライズだけに…って毎度本当すみません。

ちょっとデニムが欲しい人に気になってもらえれば幸いです。

さらに今日は入荷の日。

whizの新作ジャケットも発売です。

リバーシブルのダウンジャケット。

両面ガツガツ着れちゃう優れもの。

HAG JK

」。

ネイビー。

裏はレッド。

レザーのヒモもいい感じ。

グリーン。

裏はパープル。

レッド。

いい色。

裏はブラウン。

どれも配色が絶妙です。

今季のおすすめダウンジャケットですね。

表と裏で全然表情が変わるんです。

そろそろ真冬のアウターが気になる方はどうぞチェックしてみて下さいね。

そんなこんなで、

今日は早くから準備してました。

マック行ったら新しいの出てたのでついでに買ってみる。

さあ、

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了