公園。

おはようございます。

携帯の調子が最悪なんですがなんですかこれ。

今日も頑張っていきましょう。

あ、サッカー見忘れた。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テレビで煽りまくってたけど勝ったのかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それはさておき。

久しぶりに雑誌の話でも。

色んな雑誌に冬の新作出てます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サムライマガジン

では。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

の冬の新作盛りだくさん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クリスマスに発売するこんなお香立てとかもね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

下野さん

にもらったアイスクリーム

では。

この表紙でジョジョの話題かと思ったら全然違った。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

写真はジョジョなんですがそこは一切触れてませんでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バーサストーキョー

の話題や。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この話題や。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここでもクリスマスツリーの話。

自分の趣味にピッタリな内容になってました。

アニメとかマンガとかね。

個人的には好きなのですがファッション目線だと独特ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてグラインド

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな話題とか。

雑誌もちゃんと見なきゃなと思う今日この頃。

溢れた情報の中でピックアップが難しくなってる中で、

雑誌というものは信頼できる情報の集まるアイテム。

だからこそ誌面に意味があるのであって、

何が正解かを判断する基準がそこにあると思ってます。

大人数の意見も大事ですが、

自分が本当に好きなものってのを見つけるにはきっと必需品。

その安心、信頼、楽しさはネットにはないものだと思います。

無料と有料の違いはあれど、

目線というかセレクトの違いに価値を持たしているカッコよさ。

言葉にすると難しいですがいつの時代にもなくちゃダメなもんだと思います。

古いんですかねー考え。

そんな昨日は、

年末の作業に追われるも、

あれこれとやってたら一人じゃやっぱ全部は出来ません。

普通に喋り倒して一日終了。

そろそろ期間的余裕がなくなったきたこの感じ。

嫌いじゃありません。

で終わった後は、

隣の市の公園でイルミネーションをやってるって話を聞いて、

わんこを散歩がてらに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

イルミネーション。

でも規模小さっ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これも年末感。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこ大満足。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

通り道でもあちこちで光らせてました。

取りあえず人が集まるのでこういうのいいですよね。

で、

うごん腹いっぱい食べて就寝。

そんなこんなの夜でしたとさ。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント