センパー。

先日の会社の新年会

で、

スタッフ

がもらったこのミッキー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1000%のデッカい服来たミッキー。

昔のデザインです。

これもまた歴史で、そこに目を付けるメディコムトイは流石。

ても需要あんまりなさそうですよねw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちゃんとしっぽ付き。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

後ろ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ひげ部分がいやらしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このニヤリ感。

いいですな。

しばらくお店に飾ってあると思います。

やっぱ1000%は良いです。

そしてその時に、

MASATOさん

が忘れて行って保管しているこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これもシャレたミッキー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ROENのクラウンミッキーだったかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういうオモチャいいですよねー。

何に使うかはアレですが、

持ってて楽しいっていう自己満足の世界です。

なんだか久しぶりにまともな話題を書いた気がします。

そんな昨日は、

静かな日曜日。

で、いつものあれこれと。

してたら終了時間。

終了前に夜中のミーティングを忘れてて予定変更。

ANDO-ちゃんとKATAYAMATSUTOMUとモンハンちょっとやって、

そこからミーティングへ。

ってか今回は普通に飯な感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんか久しぶりに鉄板で食べた気がしました。

そして生ビールも久しぶりな気がして飲み過ぎて。

あんまり何しゃべったか覚えてませんがよく話した夜でした。

お疲れ様でした。

そしてご馳走さまでした。

これまた久しぶりの二日酔いです。

頭痛いのと眠いのと。

今日は月曜日。

お店

のミーティングあるので街のには出れなさそう。

そして夜中はもう1発ミーティング。

通常な感じになってきました。

1月ももう後半戦ですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント