おかし。

いきなりですが、

今日からまさかの3連休です。

しかもお店

がお休みの3連休。

ミーティングして突然決定です。

来てくれる予定だった皆様、本当に申し訳ございません。

休まないって決めてたのですが、

休んでーって言われたのでそんな時はしょうがない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブレブレで本当に申し訳ございません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

先日、いきなり弟がお店に来ました。

その時にもってきたお土産。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大阪にこんなの売ってるんですって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まだ食べてませんが多分フリスクみたいなのでしょう。

カニ食いに来たらしく、

大人数でササっと来て旅館へ向かっていきました。

わざわざすまんね。

あー話が終わりそうですのもうちょっと。

大阪つながりでこんな衝撃デビュー。

K-POPです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すげーな売れたら。

何かすみません。

今日は休日。

会社の全体新年会です。

お休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント