名前。

最近の子供の名前が凄い。

って言われても、子育てに追われている年代真っ只中の自分は複雑です。

だってまさか同じ年代がそんな凄い名前をつけるわけ…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どんな人たちがどんな名前を付けてるかちょっと気になりましたので、

ちょっと色々と調べてみました。

時代にピッタリ来てる名前の第1位はこれだと思うのですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今を「なう」と呼んじゃうのが今っぽい。

これ付けられると困りますな。

そしてもちろん、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

空から降ってくる女の子もいます。

(パズーは見つかりませんでした、あとムスカもいるかもしれません)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

想像以上…

取りあえず画数が大変ですなw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

小学校の名簿が見たい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雑誌が大きく使うって事は異端であるわけで、

やっぱり珍し方を求めるとこういう風な方向になるのかもしれません。

数年前に見た時よりも当たり前で大胆で、

そして何でもよくなってます。

自由ですね。

漢字の意味とかそういうのを気にする時代は終わってしまったのかもしれません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うちのわんこの「ももんが」も大概だと思いますが…

そんな最近。

5/14(月)。

朝から来てくれる皆とあれこれ話して。

時間が流れるのもあっという間。

コラム

書き忘れて帰宅。

で、近所にあるのに行った事がなかった飯屋さんに食べに行って。

(写真撮り忘れましたが)カツが美味かった。

さらに深夜からはミーティング。

あれこれ話して一日終了です。

4/15(火)。

取りあえず寝よう。

そう決めてた木曜日。

夕方からワンコの散歩へ。

あいにくの雨でしたが、

わんこは楽しそうでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もふもふ。

で近所を色々と回って帰宅。

よく飲んだ一日でした。

二日酔いです。

って内容がないですね。

すみません。

ネタの準備不足です。

明日はちょっと出張行ってきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

10周年を迎えるVICTIM

の2012年秋冬。

展示会に行ってきます。

ですのでお店はやってますが、

いませんのでお気を付けて。

すみません。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント