CM。

新しいレコーダーが快適すぎて、

夜テレビ見てたら流れ出したこのCM。

そういえば流れるって聞いてたけど不意打ちw

分かりやすい感じです。

何と言うかCMって良いですよね、共通の話題にもなる。

バーベキューセット

も大好評だそうで。

やっぱ映像の中に入る容量って誌面と段違いだと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いいなー、服屋のCMなんて自己満足だけどやりたいなー、って言ってるだけで。

他の飲食のCMはこんなにあるのにアパレルのCMはユニクロかシマムラかニッセンとかしかないでしょ。

要はそういう事なんですよねw

費用対効果の問題がデカすぎる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

みじかーい尺で何回も流れるタイプのが流行ってるのか安いのか分かりませんが、

あんまりあの手は好みじゃないです。

何か無理くり感が表に出てる気がして誰もがあれに気づくと思うのですが、違うのかな。

めっきりテレビ見なくなったので、

あんまりあてになるセンスではないと思いますが。

今年はビアガーデンのCMが多すぎて、

如何にブームかと感じてます。

要はあれだけCMやっても問題ないほどの見通しって事ですもんね。

数年は続きそうな感じです。

オリンピックに乗っかればさらに凄い事になりそうですね。

そんなビアガーデンと言えばもうすぐ居酒屋ぼんた

でも開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

7/26(木)から満を持して開催。

ご当地グルメを食べ放題&ビールも世界のを用意しました。

で、3000円。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

予約がスパークしてきてるみたいですので、

ご利用の方はどうぞお早めに。

はい、話を戻してテレビの話。

4年前に比べて見てる人の数は半分とか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

たまたま中華料理屋さんに入ったらやってた、

「外国人に日本の歌うたわせてナンバー1決定戦」って反吐が出る内容でしたが、

トドメの結果発表では3人いて1人の点数ごとにCM。

「結果は~」のナレーションがまた腹立つんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

完全に見てる人の気持ちを無視してスポンサー万歳。

悪循環で見る気も失せます。

切り替えと言うかなんというか。

色々と難しい時代ですね。

昨日のコラム

に先に書いたのですが、

明後日の土曜日。

7/21(土)。

VICTIM

下鳥さん

お店

に遊びにきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最新作

のプチ展示会みたいなのをやろうと思ってますので、

準備中です。

明日あたりに発表になる予定の2012年秋冬第3弾がズラリとお店に並ぶ予定です。

どうぞお時間ある人は遊びに来ちゃって下さいね。

初めての事でどうなる事だか分かりませんが、

盛り上がってくれればなと思います。

今、どこに並べようかと悩んだりしてるのも、

刺激ですので楽しみですね。

って感じで週末にかけて盛り上がってくれればなと。

そんな昨日は、

静かな水曜日。

来てくれる皆とあれこれ話してたらあっという間に終了時間。

暑かった。

まっすぐ帰ってスペックの「翔」まで全部見てしまった。

面白かった。特にスペシャルは流石な感じ。

どことなく漫画やアニメの設定がチラホラ見えるのも心くすぐられますw

「天」のDVD化は10/5だそうでまだまだ…ぐぬぬ。

楽しみが一つ増えました。

久しぶりにドラマで楽しめました。

日本のドラマだったら「ケイゾク」か「昔の男」以来かもしれません。

そんなこんなで大満足して就寝。

平和な水曜日でした。

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント