VICTIM。

明日7/21(土)はお店

でこんな催し物。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIM

の最新作のプチ展示会みたいな。

元よりお店のホームページでは定期的に新作のお披露目

をやってるVICTIM。

現物見れたらねーって声も多かった中、

じゃあ見ちゃいましょう、って感じで初開催です。

初めてですので盛り上がるかどうかとか色々考えちゃいますが、

どうぞお時間ある人は遊びに来ちゃって下さいね。

久しぶり(5年ぶり

)に下鳥さん

も来ますので、

初めて会う人は色々と話しちゃいましょうね。

そんな展示されるアイテムは未だ発表前の2012年秋冬第3弾ですので、

そこにもご注目を。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2弾のアイテムもドッサリありますのでどうぞお楽しみに~。

さあどんな日になるのでしょうか。

期待に応えれるように頑張んなきゃなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かわいい。

そんな昨日は、

何だかんだと喋りっぱなしの木曜日。

土曜日の話題が多かった一日でした。

最近暑いせいかとっても体力がなく…

すぐに眠たくなるひ弱状態です。

ソファに座ってたらすぐにzzz。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わりと涼しい夜だった気がします。

どんだけ暑くなっても家では絶対エアコンかけない中年。

体調管理のためっていうか風の気持ちよさが好きなだけ。

それに付き合わされるわんこ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あちい。って声が聞こえてきそうですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フローリングが冷たいのでしょう。

高いですが自然風が出る扇風機が気になりますが、

ルックスも悪くて買う気になれん。

そんな事をブツブツ言いながら就寝。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント