初開催のプチ展示会。

周りのレディースのお店の中では当たり前のようにやってる、

来季の商品をずらーっと並べて先に見てもらっちゃう店内展示会。

これって楽しみがちょっと減っちゃう気がしてどうも苦手で。

フラッと遊びに来たらこんなのあってヤッタ~みたいなのがなくなる様な気がして。

でも全部が全部って訳じゃないのでそれもセレクトしてるお店の良さかなとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新しい事をするのは嫌いじゃないので何でも取りあえずやってみましょう。

後の事は後に考える気概もたまには良いでしょ。

まさかうち

でやるとは思ってませんでしたが、

周りのVICTIM

が好きな皆に聞いてると、

「あこまでオープン

なんだから1回着てみたいよね」って話になりまして。

そう言われたらしっかりやるっきゃないっしょ。

って事で、

自分の中で「これはブレてないか?」の問いかけ、自問自答。

それに、1回着て「これだ!」って感じなきゃなーって点で、

着てみるという大切な部分はクリアしてる、という着地点に至りました。

って事で店内の一部にズラリと並べてコーナー設立。

どうぞ穴のあくまでチェックしちゃって下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お時間のある方は遊びに来ちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなに充実のラインナップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ずらあああっと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

小物まで。

ズバッとラインナップ揃ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さっき無事到着で展示会開始です。

(ヤフーの検索ランキング1位になったそうですw)

何だかんだと色々とある夏です。

で今日は土曜日。

入荷がありです。

whiz

からは、

今の季節の丁度欲しいレザーリストバンドはWhizLeathersから登場。

半袖になって手首の寂しさを感じてきた今、最高のタイミングで登場です。

「STAR BRACE」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シンプルでまとまったレザーリストバンド。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベージュ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラウン。

の3色展開。

さくっとまとまった小物は、

夏のこれからの時期に大活躍してます。

お店の中は半袖Tシャツ大充実中。

小さいサイズから大きいサイズまで揃ってますので、

これから夏を楽しみ新しい1枚をどうぞチェックしてみて下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

きっと色々考えるのも楽しいと思います。

ああ、最近真面目な話が多いですよね。

何かすみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さあビシッといきましょう。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント