限定20。

そういえば9月から山頭火

で始まったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ねぎ油そば、と冬に人気の辛味噌らーめん。

油そば、ってのがそもそも県内であんまり食べるところないので、

不安でしたが、人気そうで良かった。

一日20食だけの限定となっています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっとお盆の時よりもカスタムアップしてより美味しくなってますので、

こういう系が好きな人はどうぞです。

あと味噌らーめんがあんまり好まないので、

辛味噌ちゃんと食べたの1回とかだと思うのですが、

最近味噌がそこまで嫌いじゃないので(すみれ食べたら美味しかった)近く挑戦しようかなと。

写真見てるとお腹すきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってなりたいなー。

どこか新しい美味しい所知りませんか?

さてさ、てここ最近の話でも。

9/10(月)。

何だかんだと来てくれる皆と話してたらあっという間の一日の月曜日。

夜はやっと涼しいですからね。

そろそろ半袖寒いなーが秋の入り口。

終わった後は街の集まりへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

連日であんまり飲めません。

ので酔う。

何か結局よく飲んで、

3件目?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何してんだ。

まーそんな感じでよく飲んだ夜でした。

しばらくお酒控えます。

久しぶりに変なとこで寝て気がつけば朝でした。

9/11(火)。

二日酔いの休日。

昼過ぎに起きて、

向かうは。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

けんぞうそば。

はち切れんばかりに食べてやりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんか好きなんですよね。

で、

フラフラで帰宅。

興味をもったバイオハザード4を今さら見て、

またとんでもないとこで終わってガッカリ。

限られた時間でまとめるから比べられる作品なんじゃねーの、

っていつもの感想でした。1点。

5の予告が嫌いじゃなかったので~ってのが今さらな理由です。

「いつも予告だけなんだよね」ってファンが言うのであればそうなのでしょう。

で、最近の疲れで動けず一日終了。

連日二日酔いは久しぶりでしたが、

疲れが取れにくいお年頃です。

とまあ、

今週もダラリとした休日でした。

こんな感じですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント