一家に。

もちろんもうゲットしましたよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一家に一冊ジョジョメノン。

フルカラーで素晴らしい作りになってお手頃のこの一冊。

値段とボリュームに迷わず予約しました。

内容も、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ファンにはたまらなすぎる素敵さ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

承太郎のモデルになったあの人との話も。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かっけえええ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

JOJO展いきてええええ。

10/6より、

六本木で開催されています。

そしてこのタイミングで来週東京か…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これは行くしかない。

(リクエストが通れば)

ああ、こうやって考えると、

しばらく行ってないので行きたいとこいっぱいですね。

楽しみが増える。

それもまた楽しみです。

ここでお知らせなのですが、

明日の10/13の土曜日は、

お店

はやってますが、自分は休みです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

家族の一大イベント、

と言うと大げさですが、

弟の結納に行ってきます。

色々とありまして、

自分が是が非でも行かなきゃいけない状況になりましたので、

しっかりと責任ある行動をし、役目を果たして来ようと思います。

(選択の余地はありませんでした)

って事で明日、自分はお店にいませんが、

ちゃんと色々と更新されますのでご心配なく。

いつも通りの予定でっす。

御用の方は、

今日か日曜に来てくれればなと思います。

急な話で申し訳ございません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

10月色々とお騒がせする事もあると思いますが、

どうぞ宜しくお願い致します。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

朝からミーティングです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント