かりんと。

「あんこ」をあんまり食べないのに、

YAMADAがチョイスしてきたお土産。

しかも東京土産w

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こがし黒蜜かりんとまん。

なぜに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色んなものをイメージさせるのが目的なのでしょうか。

取りあえず甘かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あとこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か甘いやつ。

恐らくテンション上がって買っちゃったのでしょう。

わざわざすまん。

って最近色々といただくのですが、

マチマチでしか紹介できていなくてすみません。

お腹が空いてると全部すぐにペロリと食べちゃってます。

そんな今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

明日10/24(水)は出張の為、お店をお休みさせていただきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

来る予定だった方、本当に申し訳ございません。

サプライズネットでご注文のアイテムの発送も水曜日になります。

ご迷惑おかけします。

その為に体を万全に。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント