連続。

予定入れてたので昨日も帰れず。

ちょっと飲みにのつもりが、

結局飲み過ぎた。アホす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

体が震える。

いつもお世話になってるTAKAHASIティーチャーにもらった、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ドラコレチップス。

もう売ってないはずなのに探してゲットしてくれました。

しかも半額でw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スイーツもらえるカード付き。

年末のローソンとのコラボのやつですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

賞味期限はきれましたがw

美味しくいただきました。

いつもありがとねー。

まだゲーム頑張ってる中年ですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

週中の祝日。

いつも通り誰も歩いてない一日でした。

ギリギリの体力で、

スタッフ

と意気消沈w

いつもの皆とあれこれ話してた春分の日。

会う皆に「ショーどうでした?」って聞かれます、

来シーズンもご期待ください!ってコレクションでしたのでお楽しみに。

刺激タップリで痺れる、そんなランウェイでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして出張ラッシュ開始です。

で終了。

胃に優しいそば食べて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

飲みに行って。

オープンしたSUSUMUちゃん

のお店行って。

ってあんまり記憶なし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おめでとー。

今度ちゃんと行きます。

超キレーなお店でした。

で帰って吐いて就寝。

意外と元気。

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント