今日から祭り。

今日から三日間の開催の街の祭り。

ぺんたワイワイ夏祭り。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なぜペンタっていうの?

って聞かれますが、

皆さん知ってるペンタゴンのペンタからのネーミングです。

え?なぜにペンタって?

もー駅前って言ったら「五連商店街」だから、に決まってるじゃないですかー。やだー。

皆知ってますよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

え?知らないって、

えー自分のどこの商店街が5個あるなのかわかりません。

5連の5から、

5がペンタって意味で。(ペンタゴンは建物の名前です)

だからペンタわいわい夏祭りなんですって。

もう早く名前変えて駅前祭りにしてください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まーそれはさておき。

ぼんたが初めて出店します。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぺんたガレリアビアガーデンって、

もはや何がなんだかわかりません。

が、

そこで大体的にやります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やきそば(ペペロンチーノ)、春巻き(イタリアン)、フランクフルト、

かき氷、と我らが生ビール。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぃやります!

遊びに来ちゃった方はどうぞ食べに行ってみてくださいね。

って事でー、

今年は毎年恒例のお店の前のビールと焼き鳥はやらない感じで。

すみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

手伝いに呼ばれるかと電話を待って(ビクついてた)皆、ごめんねー。

今年はお休みで、すが、せっかくこの時期の土日と言ったら、

ここ数年、みんな駅前で酒飲んでた訳ですので、今年もお時間ある方はどうぞいつでも。

今年は食べ物の種類も豊富で、

きっと楽しいはずです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

晴れればいいなー。

先週みたいに盛り上げればいいですなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まさかの23時までやってるらしいので、(今日は21時)

どうぞザクッと遊びに来ちゃって下さいね。

取りあえずイヤイヤちゃんグッズはゲットしなければ(白目)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ご当地のなぞのキャラクターグッズ好きですw

そんなこんなで、

流行語大賞ノミネート上半期。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今でしょ。

仕掛けはトヨタからでしたのでさすがです。

この画像で初めてビッグダディの顔を知った情弱中年ですw

先行予約開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

朝からミーティングです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント