あのトマート。

発売時期がもうすぐ終わりって事で、

今年の実家へのお土産は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

箱に入れてもらった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

伝兵衛。

まだ人にあげてないので、

喜んでもらえるか分かりませんが好評ならいいなー。

って感じで、

これ気に入ってます。

何人か買いに行ったついでに、

遊びに来てくれますが、こういうの良いですよね。

何か生きた情報ってやつですか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まやかしばっかりの分からないことを、

分かった風で入ってくる死んだ情報の逆。

影響力ってのは多分この辺に大きく、

左右されてるのだと思います。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

連休も今日でおしまい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント