×whiz スペシャルアイテム「WALLET Ver.SURPRISE」。

初めての3回に分けての更新。

って言いますのも立ち上げに合わせましてスペシャルなアイテム。

うちだけのwhizのWALLETが登場です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

WALLET Ver.SURPRISE。

オールブラックに赤ステッチで製作。

いつものうちの色ですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい色。

盛り上がってくれればと思います。

今回のウォレットからシルバーの部分は、

すべてジャムホームメイド製です。ゴージャス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

76。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中はカードもいっぱい入ります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お札んとこ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

後ろ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここもシルバー。

かっけー。

これにしたいなー。

なブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう一色はベージュ。

なんとなく白には緑と決めてるので、

ステッチは緑で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベージュ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

76。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

後ろ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パーツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

小銭入れもでっかい作りです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しい。

結構ウォレットの話で盛り上がってるのを耳にします。

共通で、

なおかつ自分だけのカスタムが可能なアイテム。

たまーにですが開催してる、

WORKSHOPでカスタムしたりと、

楽しみ方も幅広いんです。

どんどん大事になっていって、

思い出が詰め込まれていく、そんなアイテム。

毎日見るだけでニヤニヤしてしまう、

そんな風に思ってもらえれば幸いです。

一緒に自分「らしさ」を楽しみたい。

色も年季も皆それぞれ。

どこかでまた「その財布見せてっ」ってなって「それってあこのっすよね」なってほしいとか妄想。

自分自身がもう4年使っても全く飽きない、そんなwhizのウォレット。

どうぞ是非手に取って触って悩んで、

思い出をさらに詰め込んじゃってください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一緒に異常な使用感まで育て上げましょう。

さあ、

2013年の秋冬も開始。

盛り上がっていきましょう。

それではこの辺で。

長くなりすぎました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

楽しみにしてた一日がスタートです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント