VICTIM、RATSも秋物登場とアクセス。

秋冬が色々とスタートです。

VICTIM

も入荷開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

軽いアイテムから小物まで。

カタログも配布開始です。

お買い上げの方にプレゼントしています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ホワイト。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見やすい感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞチェックしてみて下さいね。

クラッチバッグ欲しかったので待ったましたー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIM × TUSTING / CLUTCH BAG

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近所では浮きまくりですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

×カシラのニットキャップ。

VICTIM × CA4LA / BASIC KNIT CAP

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チェックキャップ。

VICTIM × CA4LA / CHECK B.B CAP

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボーダーカットソー。

L/S BORDER CUTSEWN

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スニーカーも。

ブラックのスニーカーが一足押さえちゃいたい今日この頃。

LEATHER SNEAKER

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

などなど。

すぐに着れちゃう、使えちゃうラインナップ。

どうぞチェックしてみてくださいね。

さらにRATSも入荷です。

ループタイやデニムシャツなど、

好きな趣味全開のラインナップ。

今から更新しまーす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これを。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こうで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オシャレっすね。

って感じでお店は毎日、

秋物が入れ代わり立ち代わりな時期になってきました。

きっと来るたびに変わっていく、

そんなこの時期は楽しみが詰まってますので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

連日真面目な感じですみません。

そんな昨日は、

前日に比べるとゆったりとした日曜日。

それでも一日中喋りっぱなしで。

やっぱり今年の秋物、すっごい好評な気がします。

24日はいつもよりも沢山の方に見ていただけました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 

携帯電話(フューチャーフォン)もカウントすると、

相当注目が今季のwhizに集まったのではないかと思います。

いつも見ていただいてます皆さま、ありがとうございます。

曲がった考えの中年の内容ですが、

これからも宜しくお願い致します。

そんなこんなで騒がしい一日でした。

ジャケットが大分減ってきてブーイングが怖い状況にハラハラしています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サイズもぴったり来てくれればよいのですが…

そんなことも含めてあれこれ話しましょう。

そんなこんなで一日あっという間。

体もフラフラでギリギリ。

何でもかんでも詰め込むのはよくないですなw

最近ブーム到来中のペペロンチーノ食べに、

どこ行ってもペペロンチーノ食べてる気がします。

求めてるのが自分でどんなのか分からなくなってますが、

どうやら濃いのを求めてるみたいで。

全然詳しくないので、

誰か美味しいお店知ってたら教えてください。

ボンタの塩パスタ食べたいなー。

でもやっぱ和風パスタが一番食べたい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で帰宅。

横になるとすぐに寝てしまう、

そんなハードなスケジュールも落ち着きそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう一頑張りします。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

立ち上げ3日目。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント