サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

8月最後は土曜日で。

ぬー。

今日でもう8月終わりですって。

最後の宿題の追い込みはいかがでしょうか?

今日で夏休み終了!って年代の方は、

誰も見てないって知ってますw

って事で8月最後は土曜日。

立ち上げ後に土曜が2回ある月も久しぶりなような、

そうでもないようなw

って事で今日は土曜日。

入荷もいっぱいです。

whiz

からは、

2週目の秋冬入荷。

シャツを中心にすぐに着れちゃうニットも充実です。

まずは切り替えのロングスリーブシャツ。

薄めの配色がとっても使えそう。

「NIK SHIRTS」。

3色展開。

こんなストライプ。

いい色。

ネームが付きます。

ポケットも。

裾部分はパッチワーク風に。

ホワイトチェック。

ベストとかとの相性もよさそうです。

ネイビーテキスタイル。

バック。

お好きな色をチョイスしちゃって下さい。

さてもう一型シャツはフェリシティから、

オンブレーなチェックは不変の仕上がり。

「CHECK SHIRTS」。

バックに星刺繍の2色展開。

レッド。

レッド。

中にはネームが。

いい色。

ブルー。

星。

バック。

どっちの色もいいですな。

お次はニット。

個人的に好きなVネックのニットです。

チェッカーとサイドのテープがおしゃれなアイテム。

「CHECKER V」。

グレー。

Vネック。

チェッカー。

バック。

テープとボタン。

ネーム。

いいニット。

今季はやっぱニットかっけー。

もういっちょニット。

ラメボーダーのロングスリーブ。

配色がしゃれたアイテムです。

「LAME BORDER KNIT」。

ちょっとラメなボーダー。

ブラック。

ネーム。

ボーダー。

バック。

グリーン。

バック。

そんな薄手のニットは秋仕様。

もう一型はメッシュ素材のインナー。

1976のプリントがポイントです。

「BOWL 9/S」。

ブラック。

バック。

フロントのプリント。

1976。

9分丈。

って感じでシャツとインナーが登場。

5型登場の2週目もお楽しみください。

ハイテンションで

あれもこれも気になるのですが、

お店の中すっかすかで皆に怒られてます…

すみません。

全然足りませんでした…

ぐぬぬ。

うーん。

上着も動きが早いし、

パンツもサイズもう少なくなってきまして、

インナーも…

ジャストなアイテムがあれば良いのですが。

何かリクエストがありましたら、

教えてください。

評判が良いって事はとっても嬉しい話です。

今日も頑張っていきましょう。

そんな昨日は、

朝からあれこれとしてバタバタ。

昼からミーティング出ていろいろと話して、

お店へ戻る。

で、そこから皆が遊びに来てくれて、

喋りっぱなし。

立ち上げから始めて来てくれる皆と話す楽しい時間。

そしてあっという間に終了時間。

からあちこち行って用事を済ませて、

お店に戻って次の日の準備。

終わったのは午前様でしたが、

まだまだ入荷が楽しいこの今日この頃。

更新が追いついてないのでテンパってますが、

順番に進めていきます。

遅れてまして申し訳ございません。

そんなこんなで深夜に帰宅。

ちょっと遅い時間い終わると和風パスタ食べたくてしょうがなくなります。

半年経ってなくなって今寂しさマックスかもしれません。

あー食べたい、って事で画像だけで我慢します。

箸でがっつきたいなー。

ってそんなこんなを、

この遅くなってしまう時期だから考えるんだろーなーって思う秋の夜でした。

帰宅。

バタリと就寝です。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了