本日はwhiz2014 S+S展示会。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

本日は出張のため、

お店

をお休みさせていただきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

の2014春夏の展示会。

総出で行ってきます。

大変申し訳ございません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とっても大事なタイミングになる次の春夏。

もう見る前からワクワクドキドキです。

あー楽しみ。

ビシッと頑張ってきますね。

って事で来る予定だった方は本当に申し訳ございません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

10/24の朝一で帰ってきますので、

木曜は元気にお店にいる予定です。

ので、どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

台風とか心配ですが、

無事帰ってこれればいいなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

直撃とかいやだなー。

週一台風、本当勘弁してほしい。

何だか久しぶりの東京出張。

楽しんできます。

どんな一日なるのかな。

不安と楽しみが入り混じってますw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

出張です。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント