特集と最近と。

雑誌のメンズFUDGE(ファッジ)に最新号にて、

VICTIM

の特集が組まれています。しかも巻頭。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

12月号。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞチェックしてみて下さいね。

掲載アイテムが最近一気に入荷してまして、

お店

の中も充実中。

今シーズンのアイテム、とっても好評です。

やっぱり形が素敵なPコート。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

青とか緑とかもあります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

×ジョージコックスのブーツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

冬に必要なブーツは雪降る前にどうぞ見てみて下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなシャツや。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなベストなどなど。

VICTIMは入荷がピーク。

かなーり揃ってますので、

どうぞ真冬まで活躍のアイテムをチェックしに来ちゃって下さいね。

さて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

予約開始だそうです。

ディレクターズカット

で未公開、特典、ブックレットとか売れそーです。

アメリカでも発売決まったWiiのMINI。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かっけー。

色が良いですよね。

小話をはさみながら、

最近の話でも。

11/4(月)。

やっぱり連休の月曜日は誰もいない。

静かな一日。

ハッピーマンデーって自分の目線だとどーなのか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また、いまさら。

あれこれしてたら遅い時間に。

色々と進んで楽しい時期です。

発注も一段落。

で深夜からミーティング。

取りあえず眠気がマックスの月曜の夜。

普段は日曜ですのでその違いか。

あれこれ話して帰宅。

バタリと就寝です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一週間終了。

11/5(火)。

昼に起床。

お店に行って色々と処理。

昼飯は相変わらずしょうゆな気分。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まるせい。

何だかんだと遊びに来てくれる皆と話してたら時間も流れて。

休みなのか何なのか分からなくなって帰宅。

火曜日の街に久しぶりにいましたが、

最近は昔よりもぜーんぶ休みなんですね。

もう近所だとやってるのが珍しいのか。

で帰って、

いつ撮ってあったかわからないハリーポッターを初めて見ました。

見たのは囚人がどーとかの。

想像と違った。

あまりにもハリーは普通の扱いなんだと驚いた。

万能ではないのがいいんでしょうかね。スパイダーマンみたい。

全く見たことないのを見ると発見が色々です。

なんとなく人気の理由が分かった気がします。

他にない、これをまず感じます。

何の話ですかねw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなの一日。

のんびりとできた休日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント