ニューエラのサイズ。

どんな人もかぶれます、

と言わんばかりにサイズが並んでるニューエラ(非売品)。

仲間が増えました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

家をあさってたら出てきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じ。

普通でしょ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

実はサイズが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3と3/4というサイズで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

電話の子機にちょうどいいサイズですw

かわいい。

これもシールまでちゃんとあるのがいい。

噂のあのでっかいのと並べると。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この差。

同じ帽子とは思えませんなw

でっかいののシールくらいですからね…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってかわいい、ってだけの話でしたとさ。

どんだけ頭でかい人も小さい人も大丈夫です。

って特にオチもなくてすみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こん位でかくても大丈夫って話です。

最近キャップがまた流行ってきてる気がしますが、

時代は回ってますな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで。

今日もザックリですみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

朝から東京出発で帰ってきてます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント