サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

最近日記。

今日はここ最近の事をまとめて。

出張もあったりで、

あっという間の数日間でした。

て、てをぬいてたわけじゃないですよ…

色々重なりまして、遅くなりまして申し訳ございません。

では張り切ってまいりましょう。

11/27(水)。

来てくれる人とあれこれ話してた水曜日。

次の日にあれこれしたかったので、結局深夜まで仕事してました。

そんな時に差し入れを持ってきたTAKAHASHIティーチャー。

内容はさすがの、

ローソンでドラコレコラボなアイテム達をズラリ。

あざあああす。

でもレシート貰い忘れで回復薬ゲットできずwおしいw

っていうよりも、いつも気配りマックスな差し入れありがとう。

全部すぐに食べちゃいました。

止まらないスナック菓子。

ローソンでアサヒ飲料をお買い上げの際はレシート下さいw

ってか誰かレシートいっぱいもらえる環境のいませんかw

そんなこんなで、

すみません、余談です。

そんなこんなで一日はあっという間で。

帰って早目に就寝です。

11/28(木)。

早起きして準備万端。

も予定通り事が動かずうまくいかない一日でした。

結局色々と後回しになったまま次の日の出張に行くことに。

他の仕事がたっぷり進みましたが、世の中うまくいかないもんだなと思いました。

色々と更新準備が完了して、

バックチャンネル

の新作も更新完了。

スマフォ触れちゃうグローブ

迷彩のダウンジャケット

アンダーウェア

×ケニードープのTシャツ

そして音楽に合わせて光るランタン

などなどが入荷、更新完了です。

帰ってからはコンビニでこれを見つけたので購入。

行きたいお店NO.1のとみ田のカップラーメン。

流石に千葉には行けなくてやきもき。

いつかは行ってみたいと思ってます。

味はこだわりが見える3袋のスープでした、が、

やっぱカップはカップです。

そんなこんなで就寝。

11/29(金)。

変則の金曜日出張。

早起きで東京へ。

朝一に向かった先はちょっと遠い場所。

一度どうしても行きたかったラーメン屋さん。

昼前に到着も人がいっぱい並んでました。

「ほん田」。

香味鶏だしラーメンが上品でおいしかった。

いや最近好みがこの手の味で、満足でした。

東十条まではちょっと遠いですがまた行きたいと思います。

そして渋谷へ。

NADA.

の2014年春夏の展示会。

あれこれチェックして堪能。

堀木さんありがとうございました。

渋谷を後に。

お次は原宿へ。

VICTIM

の2014春夏展示会。

素敵なラインナップでした。

あれこれゆっくり話せました。

下鳥さん

、田中さん、ありがとうございました。

そしてそして、

第1弾の先行予約も開始

です。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

他にもたっぷりスタイルサンプルがありますので、

気になる方はどうぞお問い合わせください。

そんなこんなで時間はあっという間に進み、

そのまま原宿、

取りあえずイルミネーションすごかった。

ランプの事務所へ。

天ぷらリクエストでご飯をかっこむ。

4杯おかわりで、おばあちゃんの顔が曇ったので、

5杯目を遠慮して(腹8分目)。

(写真はイメージです)

大満足の天ぷらでした。

ごちそうさまでした。

下野さん

、ありがとうございました。

そんなこんなで、

もう終電時間。

最終の新幹線で深夜に帰ってきた、

いつも通りハードな日帰りでした。

詰め込んだ一日でしたが、

刺激いっぱいの東京、楽しかったです。

そんな金曜日でしたとさ。

11/29(土)。

何だかんだと朝から騒がしい土曜日。

久しぶりの皆とあれこれ話してる一日でした。

新作もあれこれと、

そして更新に追われて残業。

予定を変更して何とか遅くに終了です。

一日あっという間すぎて、

尚且つ忘れることが多すぎる最近。

歳ですな…

で終わってからは何も食べてなかったので、

ちょっと飲みに行って一日終了。

ペペロンチーノ。

疲れが顔に出すぎの一日でしたw

ダメだなー。

そんな11月最終日でした。

そして昨日、

12/1(日)。

月頭で皆が遊びに来てくれる日曜日。

雨降ってて誰も歩いてないのに、

こんな中にすみません。

PCとにらめっこで、

色々と片付いたら攻めてくる眠気。

そしてその眠気を吹っ飛ばすANDO-ちゃんのテンションで、

あっという間に終了時間です。

でそこから細かい仕事して結局遅くになって、

夜中はミーティング。

あれこれ話して深夜に終了です。

そんなあっという間の最近、

年末の感じなのか、そういうタイミングなのか、

やる事はいっぱいな毎日も充実しています。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

-追記-

先日の休日に勝負に行った時に、

AZUMAYU-YAに絶対揃わねーよ聞いて7が揃ったのを張るのを忘れてました。

あれからエウレカ楽しかったな、とずっと思ってるのは、

よくできてるからなんでしょう。

フリーズとジ・エンドに乗りたい。イカンなこのテンションは。

モバイルバージョンを終了