2013~前半~。

今年も残り4日。

もーいーくつねーるーとー。の時期に突入しました。

年末どーですか皆さん。

お酒飲んでますかw

今日はちょっと2013年を振り返りたいと思います。

思えば今年は毎月何かに悩んでました。

頭痛い一年だったと振り返ります。

何の部分が?と聞かれれば、なんなんでしょうねw

広い意味で考えることが多かった一年でした。

漢字をつければ、

「考」か「芯」だと思います。

それでは振り返ってまいりましょう。

1月。

巳年の今年。

上旬に道路を逃げてるわんこを捕獲しようと走り回った記憶が。

新年会で罰ゲームさせられた。

掲げた言葉は「唯一無二」。

少しは有言実行できた一年だったかもしれません。こんな変な服屋さん他にいないでしょうw

檀蜜さんブレイク。(写真は昔です)

成人式で元気もらいました。

実家に連れられて行ってみた経験も新鮮でした。

月末は春夏の立ち上げでした。

あっという間だった記憶があります。

2月。

ダイニングバーボンタが移転のためクローズ。

ここに至るまでのいろんなことを今でも思い出します。

近所の警察のイメージか何か分かりませんが、あのブロックには一年行ってません。気が付けば。

そのまま誘導して署内にそのまま導くスピード検問とかエグイ噂がいっぱいすぎて。

ま、行く理由が一切なくなったのは事実です。

行動範囲が狭くなったとも言えますw

昔からの付き合いの皆も集まり。

良い夜でした。

まだ一年経ってないのか…

二日間ともすごかったすw

雪の中のスパイダーで祝ってもらったw

やだやだ。

打合せばっかりしてた気がします。

この時は何かやるきがありました。

2月下旬になると色々と落ち着き。

SAITO-さんとMASATOさんに無理やり富士急連れてかれました。

山梨の温泉衝撃でした。また行きたいす。

楽しかったす。

3月。

取り壊しが始まった。数年間の暗黒へ。

かに食べたい。

この時期の事なーんか印象深い。

whizの東京コレクションも一段落しました。

人いっぱい。

送別会も刺激でした。

展示会ラッシュも開始です。

遊んでやれなかった時期。

よく言ってましたw

流行語がテレビ的なのばっかりになったら何のための大賞か分かりませんよね。

非難されることも含めて評価するのは賞を作った側の責任だと思います。

4月。

桜。

テレビの反響すごかった。

会う人、みんなに言われました。

ちゃんと喋れてよかった、内容はいつもの感じですが特に面と向かって文句も言われないので残念です。

誘ってくれたMAEJI、SAYURIさん、ありがとうございます。

この事は経験というか、説得力に繋がりました。

今思えばフワフワな感じで出てましたが、良い思い出です。

何よりも喜んでくれる人が多かった。

そんな事って中々ないです。

一つの区切りも無事終了。

4月出張よく行ってます。

ジャケット作ってみましたが、即完売…

完全に趣味だったのですが喜んでもらえて何よりです。

スターのVネックもスペシャルで。

ゴールデンウィーク開始です。

5月。

街コンの協力をさせてもらいました。

サプライズだけにサプライズを。

皆ありがとー。

大変でした。

何よりも段取りが悪すぎて一日中怒ってましたが。

思いでは詰まってます。

この日で人集めて、

そして少しでも街が盛り上がればと思いましたが、

結果、何も変わらず。

団結とかいろいろと問題がありましたが、

もう何かをやってどうにかしよう、って気持ちは、

思えばこの日の結果を見てなくなってしまったのかもしれません。

やる事はやれる事はやりました。

ただただ無理です、機能を取り戻すのは。メンズは。

そんなこんなで色々と考えながら中旬は社員旅行へ。

韓国へ。

色々と衝撃でした。

そのまま東京行って食生活的にも鶏料理が美味すぎました。

LUMP仙台の話聞いて声出して驚いたのを覚えてますw

あー裏不如帰食べたい。

何かハードだった記憶がありますです。

携帯がパワーアップして写真よくとってました。

これがウルフさんの手書きってのも驚いた。

よく驚いた一か月でした。

6月。

この日の飲みっぷりがいまだ忘れられません。

何気にキムタクが着るとか初めてでした。

おわんこブーム到来。

フラッと行ったら万枚出てビビりました。

色々と始動。

フリンジのラストシーズンも終わって海外ドラマを見なくなりました。

上半期はこんな感じで、

色んな事をして記憶があります。

毎月あれこれと動いて、

困る事とかやりたくない事も、

出来ない事をやるんでしょ?口だけなの?って自分に言い聞かせて、あっという間の半年でした。

早かった。

って色々とあった上半期。

下半期は近日の事なのですが、なにあったけな。

覚えてないほど平穏だと思いますw

って事で明日も2013年を振り返ってみたいと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント