なんていい天気。

ぽかぽかですね。

日差しが気持ちいい日曜日。

絶好のお出かけ日和です。

な・の・で・す・が、今日も今日とて真面目な話。

春まっただ中の3月も下旬、入荷まったなしなんです。

お許しください。

取りあえずまだ陳列にも慣れていないので、

どこをどーしよーか。

新作はあれこれな訳ですが、

問い合わせもある、VICTIM

のニューアイテムのご紹介。

ここの七分袖シャツ

かっけーすよ。

ブルーが最近の気分だったりします。

以外と7部袖が最近ないのでどうぞチェックを。

で、早いですがショーツ

っすね。

ちょっと短め。

まだちょっと先ですかね。

暖かくなってきましてそろそろ気になる時期です。

いつも花見と一緒に気になってくるイメージ。

タックもいい感じです。

と久しぶりにベースボールキャップ

×CA4LAのバイカラー。

刺繍。

サングラス差し込めます。

かぶりやす目の形です。

最近キャップ欲しいって方はどうぞチェックを。

そんな感じのラインナップです。

ちょっときれいな感じも最近探しに来てくれる方が多いので、

キレイな感じと言えば新しく入ってきたブランド「VARDE77

」のアイテム。

ちょっとひねりのきいたキレイ目ですか。

白デニムとか今年よさそーです。

あと無地のカットソー

とか。

春っぽいのいっぱいです。

昨日入荷はジャケット

と、

パンチありますw

パンツ

です。

まだ勉強不足ですので、

O-YAMAさんにご教授願いたいと思います。

って真面目な話は疲れるのでここらへんにしましょうw

今日は日曜って事で何か変な感じ。

金曜からの休みの空気から月曜みたい。

ってどうでもいいですよね、んな事。

今日も頑張っていきましょう。

そんな最近。

3/21(金)。

始めての3連休でしたが、車はいっぱいですが、普通の一日でした。

お出かけですな。

相変わらず交通量に目が回ります。

そんな中でフラット来てくれる皆と話したり、

ひたすらイラストレーター触ってたりと色々と目がやられました。

沢山の問い合わせありがとうございました。

で、終わったとは、

どーしても近所のラーメン屋さんの煮干し白湯食べたくて出陣。

すごい煮干しでした。

で、そのまま久しぶりに外に。

HAND

へ。

いつぶりかに普通のテンションでイケましたが、週末の皆は普通じゃなかった。

ハイテンションで声出してました。

警察の訓練でも通用する肺活量です。

そんなこんなである程度でお腹もいっぱい。

33歳になったDDが絶好調だったので見て、

楽しそうに酒飲む人をいっぱい見た夜でした。

本人曰く、33歳記念の一発目だそうです。

最近マンネリ化してる今日のDAIDAIですので、

何か新しいのを期待してますw

そんなまだ疲れを感じる一日でした。

3/22(土)。

あれ?

と静かな土曜日ですが、やる事いっぱいでPCとにらめっこで目が痛い。

にっくきブルーライト。

皆どこいってるのかな。

朝から救急車もいっぱいで、

何だか変な土曜日でした。

とは言っても前と比べると色んな人が見に来てくれます。

車停めて郊外の店舗に入るってのは、

こんなにも街とは違って人が多いものかと思います。

もう駅前の1年分くらい、

初めての方が来てくれてるような、大げさな感じですがそんな気分です。

でもって大勢の方はノーデータで入ってこられて、

値札見て明らかにテンション下がるのですが…

確かに安くはないですがね…

ま、とは言っても何も変える気もございません。

んなもん昔から、なのですが、

何か目的とか動機を考え出すと申し訳なくなってくるA型ですw

皆に「絶対A型じゃない」と言われますがw

そんなこんなで、

3月前半大騒ぎしすぎて、

普通だと静かに感じる今日この頃でした。

BONTA Wが土曜って事で超絶混んでるので、

こういう日は集中して仕事進まないので残業は中止。目線が痛いw

サクッと終了。

取りあえず毎週いっぱい隣に皆が飲みに来るので、

飲む前に、って顔出してくれて、色んな人にあえてる気がします。

終わった後はお届け物もあったので山頭火

へ。

今日こそつけ麺だぜ。

ラーメンの時は白ごはんしか嫌ですが、

つけ麺の時はねぎ飯を頼んでしまう。

恐らく汁を飲めるかどうかが自分の中でせめぎ合うのでしょう。

美味かった。

空腹と脳内で食べたい、と思う事のコンボは、

最高の調味料だと思います。

で、相変わらず週末は理由ないと外にはあんまり、って人ですので、

大人しく帰宅。

ジョジョリオン新しいの出てたので楽しんでました。

相変わらず貫いてる内容でした。

1ターン終わったら謎の解明、みたいなのが今回ですが、

もろにアメリカドラマです。

定助のスタンドもソフトアンドウェットって事で、

「SAW」。

登場の話も監禁、カミソリ、バスタブ、って事でSAW1のオマージュ。

そうやら仗助ではない定助の、

違う杜王町の世界は、それこそ海外をイメージして作りこんでる気がします。

そうやって色々と考えると楽しい部分がいっぱいあったり。

スタンド名は相変わらずアーティストな感じですが、

東方家は「キング」ってついてるみたいです。全部トランプに見立ててるのか。

つるぎちゃんの「ペーパー・ムーン・キング」で分かります。

このキングが杜「王」町のなのか、

はたまたそういう家柄なのか、ですな。

ペーパー・ムーンと言えば、

ナット・キング・コールの歌の「It’s Onlly A Paper Moon」ですな。

ここでもキングが入ってるのね。

大弥ちゃんのカリフォルニア・キング・ベッドちゃん。

これはリアーナの歌っすね。

今までのジョジョよりも伏線がとっても多いのも楽しいです。

そしてジョジョの伏線はおそらく荒木先生のこだわりだと思いますが、

「どこか実生活にあるもの」が題材になっています。

急に知らない人間が出てきて、

「それはあれです」と知らない単語を並べるのではありません。

だから探す楽しみもできて話にもなる。

ってのが良いとこですね。

ってこういう話になると面倒くさい中年ですみません。

ここらへんやめときますw

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント