ダストなボックス。

お店

に新しくゴミ箱を設置。

県内のヤマト工芸のにしました。

良い感じ。

キャスター付きます。

開閉タイプです。

ほらピッタリ。

これでこのゾーンもやっと安定。

オープンして20日とちょっと。

やっとこそ細かいものを設置開始しました。

余裕がないと人間出来ないものですw

そんな昨日は、

3連休最終日。

何だかんだと沢山の方が遊びに来てくれた3日間でした。

いつもありがとうごあざいます。

人多いですね、今だけなのかな。

天気も最高ですな。

終わった後は週末は出来ない雑務を。

の予定でしたが、

容赦なく皆が、隣に行くついでに遊びに来るので進まず。

YAMADAとUENOYU-KIと10年ぶりのIGARASHIが隣に来てて、

YAMADAがうるさいのでそのまま飯食べに。

安定の和風パスタでした。

こればっかりですみません。

そして食べ過ぎと、

何だか疲れて飲めない日。

あれこれ話してたら遅い時間でしたとさ。

いつも通り何の話か分からない感じで、

よく喋った夜でした。

取りあえず元気そうでなによりですw

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

あれこれとバタバタしてまして、

遅くなりまして申し訳ございません。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント