今夜がやまだ。

今日は予定を変更して昨日のお話。

パーティが始まるのが早すぎて、

早々にロストメモリーしてますが、皆の無事を祈りますw

最後また一人になってましたが、いつもどうやって皆帰ってるのか…

はい、

そんな昨日は自分の初期お手伝いメンバーの一人、

YAMADAの結婚式、二次会でした。

って事で、昼過ぎか式帰りの酔っ払いが集まってくる土曜日。

ノリで3人サングラス買って盛り上がる。(SHIGEさんあざっす)

いい写真だと思います。

ここら辺から何か初対面の人にもいろいろ言われる。

「今日飲むっしょ?」

「テキーラっしょ?」

「いつ飲むの?」

あ、そういう空気なのね。

わりと主役がいる時はおとなし目にしてるのですが、

皆の期待を背負っていざ出陣。

大騒ぎの土曜日って事で体力少なめ。

隣のBONTA Wの2階が会場。

近くて便利すぎる。

二次会は是非使ってくださいw

ちょっと早かったけど、

まー始まりますよね。

次々と。

飲みますよね。

PS4当たったUENOYU-KIはお店に贈呈してくれるそうです。

早く持ってきてね。

早く。

で終わらない夜は3次会へ。

そういえば主役の写真がなかったので、

お。

め。

で。

と。

う。

おもてなし。

旅行いけるのかな。

取りあえず、

二次会の早い段階で嫁さんが(YAMADA飲まされすぎで)ブチ切れてたのが心配ではありますが、

きっと色んな意味で忘れられない一日になったと思います。

最後は撃沈しました、

後半、誰と飲んでたっけな、

記憶ないですが、そんな夜もありますよね(白目)。

皆さんお疲れ様でした。

そしてすべてのYAMADAに、

嗚呼あたまが痛い。

あんまりお酒が入らない日でした。

そんなこんなで、

朝タクシーの中で吐きそうになった今日も頑張ってまいりましょう。

昨日入荷アイテムも好評です。

いつもの2リットルのお茶を片手にテンション上げていきましょう。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント