出張日記。

おはようございます。

お腹がすく日曜日。

嘘です二日酔いでヤバいです。

あんまり覚えてませんが朝方からずっとテキーラは死ねる。

今日は出張日記です。

引っ張ってすみません。

えーっとあれは木曜日。

4/17(木)。

出張行ってきました。

いつも通り5時起きで出張は勉強だと思って少しでも長い一日にしようと、

ここ数年はそんなスケジュール。

相変わらず駐車場には慣れませんが出発。

そして10時に東京駅着です。

上野まで行ってから乗り換えて、

向かうは千葉県の松戸。

そうです、あの今だ、世間を騒がし続けるお店「とみ田」のつけそばをついに食べに。

やっとこれた。

2006年オープンのこのお店。8年。

信頼するデータでも常に1位です。ずっと1位。

そして8年経った営業開始5分後に。

もうこれですよ。

30人とか以上。

+店内とかだと50人とか…

一体どんなお店かと…

ワクワクが止まらないw

でももっと早くこればよかった。

時間があんまりなし。

ここまで来たので仕方なし。

待つこと1時間30分。

ついに入店。

そしてつけそば。

やっぱり盛り付けキレイ。

そして味なのですが、

過去の体調不良からやっぱり魚介つけ麺がダメな体になったみたいです。

隣の人たちはうめーうめーと言ってるので、

きっと自分の体のせいかと思います。

確かにここ最近の魚介つけ麺の中ではぴか一。

改めてトップの凄さを実感しました。

色々と勉強になりました。

そして松戸を後に。

渋谷へゴー。

お次はVARDE77

の展示会。

初めて期間中に参加。

緊張して行きましたが、

色々と考え方が合う宮田さんと見た目との真面目さのギャップが半端ない八木下さんと喋り倒して。

時間はあっという間。

カタログもさっそく届いてます。

どうぞチェックしてみて下さいね。

いやどんだけ準備いーのかって中身ですw

絶賛配布中ですので、

気になる方はどうぞお気軽にー。

まだまだ喋り足りませんでしたが、

お次は偶然近かったヘッドポーター+

の展示会へ。

定番+αのラインナップ。

お土産はクッションでした。

ふとっぱら。

皆さんありがとうございました。

でお次はランプ事務所へ向かう。

竹内さんと

合流しようとしたらつながらなかったので、

また飯食べにw

阿夫利のゆず塩。

でお腹いっぱい。

でさらに、

そこから下野さんと竹内さんとで、

超神水のお店へ。

真ん中に鎮座する超神水。

乾杯はこれで、って中身を聞いたら「えーとスピリタスに辛いやつを~」。

やめときましたw

で、時間もあっという間に流れて、

終電の時間。

ダッシュで品川に向かい5分前に到着です。

深夜に帰ってきました。

何かお酒を連想すると色々吐きそうですが、

今日も頑張っていきたいと思います。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント