VICTIM2014秋冬の先行予約開始とMITAスニーカーズ×アディダス。

おはようございます。

今日は曇りですねw

バッチリ休日返上です。

昨日の内容

の反響が大きすぎてテンション下がりますが、

こんなに見てもらえてるって事で、まずはありがたいと思います。

色んな人の色んな意見があるんだなーと思いますが、

口が悪いとか、何でもかんでも言いたい放題なのは今に始まった事でもないですし、

全員に好かれようと思ってない人ですので、特に気にもしません。

ザクッと言えば見たい人だけ見て下さい、ってのが今の時代のブログだと思ってます。

取りあえず昨日、周りの沢山の人がお店に来てくれて、

この話で相当熱くなってくれて、結果、皆が遊びに来てくれるみたいで良かった。

(電話や連絡くれた皆もありがとうございます)

一応、色々と進めてたMAEJIに書く前に先に言えばよかったね、って事で落ち着きました。

皆が見てる、って事をイマイチ認識不足でして、お騒がせしました。

取りあえずその日が盛り上がればいーなと思います。

細かい事はいっぱいあるのですが割愛しますw

また掘り出すとボロクソが始まるので注意です。

取りあえず5/4あけといてくださいw

さて、

VICTIMの新作先行予約

が開始です。

2014秋冬。

どうぞ気になる方はチェックしてみて下さいね。

って感じで入荷も多いこの時期。

さらにアディダス×ミタスニーカーズのアイテムが本日入荷。

第9弾は「ZX500 OG MITA」と「CTRY OG MITA」。

この2型。

スニーカーいいですよねw

「ZX500」。

「CTRY」。

って火曜日ですみません。

いつもは休みの火曜日ですが、

今日もお店ですので、どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント