○○○えもん。

毎日のように増えて行ってるご当地キャラ。

うちのスタメンANDO-ちゃんが愛知の方に行っちゃって、

この前の帰ってきて遊びに来てくれてました。

そしてオープン記念、とお土産を兼ねてくれたのがこれ。

おかざえもん。

よく目と凝らしてみると色んなとこにいるこのキャラクター。

流行ってるんですねw

等身大なのかよ。

岡崎市のやる気を感じます。

このデフォルメ感も素敵。

ありがとね。

もっとゆるキャラの勉強が必要だと思いました。

一緒にもらったかりんとうは、

お腹すいたのですぐに食べちゃいました。

うまかったす。

そんなANDO-ちゃんが、

近所にいないのがどれだけ不便かといいますと、

日本代表に長友選手が不在の様なものですw

色々と頑張り時なんですよね、きっと。

これほっしいw

色々やってますね。

エヴァは色あせない。

そんなこんなんで。

今日はお休みです。

普通にお休みできるのが幸せですw

お店はやってます。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント