春日和とRATSな新作。

今日も天気いーですね。

がら空きで外がよくみえるので、ついつい書き出しが天気の話になる今日この頃。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

取りあえず朝からこんな動画で笑ってしまった、

変なテンションですw

さてさて、

6月の新作として昨日発売したRATS

の新作ラインナップ。

ポケットTシャツはフロントはマークがシンプルな仕上がりです。

HAPPINESS T SHIRTS

」。

バックはメッセージ。

こんなポケット。

こんなバックです。

同じくポケットTシャツでもう一つデザイン。

バックがこんなプリントになっています。

UNDERSTAND T SHIRTS

」。

バイク。

フロントはポケットですね。

今年はサンダルが妙に気になる。

スリッポンに続いて。

ショーツばっかりだからかな。

レザーのサンダル。

BROWNS LEATHER SANDAL

」。

編み込み。

バランス良し。

刻印もかっけーす。

暑くなる話題が早いですが、

まだまだ6月、色々と悩んじゃいましょう。

さらにさらに夏の半袖シャツといえばアロハっしょ。

オリジナルテキスタイル。

ALOHA SHIRTS S/S

」。

そんなこんなで夏本番のアイテムいっぱいです。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

そんなこんなでTシャツもいよいよピーク。

今年の一枚をまだ選んでない人は、

今のタイミングがナイスだと思います。

そんな最近。

6/2(月)。

静か目な月曜日。

あれこれと話してたら一日あっという間でした。

皆が色々あるんだなと。

熱、感情のある話はためになり、勉強になるなと思います。

それによって逆も学びます。

取り合えず一日PCとにらめっこしてました。

ひたすら更新やらをやって。

気が付いたら終了時間。

色々と完了しました。

BALABUSHKA

も締め切り前にちゃんと完成です。

一週間あっという間でした。

なんだかよく外に出た一週間で、

夜はヘトヘト。

洗濯ぐらいでギブアップしました。

そんなしょうもない休日前。

で、

6/3(火)。

早寝早起き!って事でまた…

朝から行ってしまった…

そんな話はまた明日。

って事で明日はまた興味ない人には申し訳がない内容となっております。

次回、

「私の歌を聞けぇ2。」

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント