夏とこの時期の話題。

おはざす。

すっかり夏モードマックスのお店

半袖いっぱい。

サンダル。は変わってないか。

秋冬ズラリだった先週から早くも一週間。

この一週間一瞬でしたw

ちょっと落ち着いた感じの7月上旬。

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

雨で気温下がるとまた一気に盛り上がらなくなってる気がしますが、

それも四季を楽しめる日本だと思って、

梅雨も楽しんじゃいましょう。

お部屋用とか。

色々と季節と共に変わっていってます。

パンツコーナー。

ってお店の中の写真ばっかりですみません。

一回やってみたかったんですよね。

店内のハンガーにTシャツどっさりってのが。

前までのハンガー量じゃできなかったので、

今のこの感じはやりたかった並びになってますw

ずらーっと見れるといいますか、そのまま見れるといいますか。

のでどうぞ流れるようにチェックしちゃって下さいね。

バックチャンネル

の入荷もありです。

こんなフットボールシャツが登場。

様々なタイミングで使えますので、

どうぞチェックしちゃって下さいね。

こんな感じの渋いアイテムです。

タンクトップもサーマルのゴーストライオンで。

あと最近ショーツがやっぱり好評。

水陸両用のこのショーツが人気です。

水着でも街でも。

ザックリ履けちゃうアイテムです。

そんなこんなで、

夏真っ盛り。

さて特に何もないのですが、

ここ最近のお話。

7/3(木)。

早起きの木曜日。

朝からあれこれと。

細かいことやってたら一日あっという間です。

思えば今の時期で色々と学ぶことが多いんですよね。

最近はさらに深くいってる狭い範囲の知識の探究を楽しんでますw

あんまり言うと変なおじさん的な内容ですので自重します。

そんなこんなで一日あっという間。

切り替わりの季節とか、

そーいう雰囲気なのか、秋冬の話題も増えてきました。

月曜日までのVICTIMの第3弾の予約

がすごいのは先週の流れからなのかな。

何か問い合わせがいっぱいです。

好評でよかったす。

明後日締切りですので、チェックしてもらえればと思います。

バックパック

の人気が特にありますね。

キレイに使えるアイテムですね。

そんなこんなで一日終了。

毎日あっという間です。

7/4(金)。

朝からミーティングスタート。

あれこれ話して、時代の激変を感じます。

まだまだ引き出しの出し入れが悪いなと思います。

すぐ例えるのをやめたい。

例え下手を理解した時の悲しさは異常。

しかしまー、難しい世の中です。

息継ぎなしで突っ込もうと思わないと、

ワンミスで大変な事になっちゃいそうです。

多分慌てる時間だと思いますw

で、あれこれやってたら一日あっという間。

特に何したわけでもない日々ですので、

最近食べた美味しかったものの写真でごまかします。

U・NA・GI。

丑の日が気になりだした今日この頃。

美味しいものを食べに行くのが楽しみでしょうがない。

って事で本格的にそういうのやってみたいと思います。

早目に帰宅。

ガッツリ寝たりました。

明日はwhiz

が14周年。

7/6は76の日ですね。

とっても問い合わせいただくのですが、

自分も何が出るとかは全く知りませんので、

明日をどうぞお楽しみに。

また土日なんて6年間ないと思いますので、

日曜日って事で盛り上がっていきますかw

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント