夏まっさかりアイテムとプレゼント。

本日より、

バックチャンネル

を買い上げの方にプレゼント開始なこれ。

オリジナルのCDでございます。

2014年7月18日(金)よりBACK CHANNELのアイテム5,000円以上お買い上げのお客様にSUMMER EXPERIENCE DUB / mixed by WOLF24 (WDBC001) をプレゼント!

(ノベルティは無くなり次第配布終了となります。予め、ご了承ください。)

「SUMMER EXPERIENCE DUB / mixed by WOLF24」

インディーレーベルWDsounds とアパレルメーカーBACK CHANNELによる真夏の暑中見舞いプロジェクト!

ミックスはWOLF24。ART WORK by RYOONO。

ジャンルレスで無国籍な音源とセクシーなCDジャケットで2014年の夏を感じてもらえたら幸いです。

って感じで夏のチューンとなってますので、

どうぞ気になる方はゲットしちゃってくださいね。

ジャケットもナイスな作りになっています。

さて、

そんなこんなのバックチャンネル

から、

夏のスポットアイテムがズラリと登場。

バックのこんなデザインがかっこよしのTシャツから。

タテにズバッと。

フロントはガールプリント。

バックはブルーのロゴです。

もう一型。

ガールB。

2色展開。

バックはレッドです。

さらにゴージャスなこんなTシャツと。

タンクトップが登場でっす。

色々と夏本番のアイテムが出揃ってきてる7月中旬。

まだまだ気温上がりますよね。

どうぞ夏のプラス1のアイテムをチェックしてもらえればと思います。

さらに色々と登場の昨日。

HIDE&SEEK

の新作も入荷です。

待ってたべっ甲のめがね。

ミラーレンズ、クリアレンズ、そしてグリーンのサングラス。

かけるだけでテンションが上がるアイテムとなっています。

お手頃のこんなハットも。

刺繍と形がナイスでお手頃なアイテムです。

夏も腕まくりで着てほしいロングスリーブシャツ。

ボタンダウンで涼しい素材ですのでどうぞ着てみちゃって下さいね。

全部オリジナルのメッシュキャップはめずらしいこだわりアイテム。

発色の強いカラーが夏っぽさ満点。

ピンバッヂも入荷です。

お手持ちのカバンやキャップに付けちゃって下さいね。

さらにバウンティハンター

からも新作が登場。

涼しいこんなショーツが3色。

フロントとバック両面にこんなデザインのTシャツ。

オリジナルビーズのブレスレットとチャーム。

明るい色もある新作です。

こんなカラーのサングラス。

夏っぽいですね。

バックにビーズが付いたショートパンツ。

ジップとビーズで高級感も満点です。

などなど。

夏の最新作が入荷です。

この時期に新しいのないと面白くないので、

色々な方に楽しんでもらえればと思います。

お時間がある方はどうぞ連休中に遊びに来ちゃって下さいね。

お陰様で今月も騒がしい毎日を送っております。

外に出る事も増えるこれからの時期。

何か1個でも新しくなるとテンションも倍増。

そんな楽しい夏になってもらえれば幸いです。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

遅くなってしまいまして申し訳ございません。

ちょっと段取りが悪くて…ダメっすね。

遅いのは組み上げのミスって事で。

真面目な話ばっかりでごめんなさい。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント