最近な話。

晴れです!

天気もナイスな夏ですね。

なぜか体の節々が痛いです。

もうすぐ7月も終わりか…

早いw

昨日クスッとなった画像から今日ははじめてみたいと思います。

誰が考えたのかな。すげーわ。

さて、随分あいてしまった最近の話でも。

7/17(木)。

静かな木曜日。

平穏な空気が流れるこの時期。

って感じで気が付くところをあれこれ変更中です。

お店のスマートフォン用のサイト

をあれこれ変更中。

雑だった部分を改善です。

何かこうした方がいいってのあったら教えてくださいw

今からコンテンツの部分を修正していきます。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

で終わった後は久しぶりに映画を見に。

何気なく、何のデータもなく、

無知のままで見た映画は、

「ALL YOU NEED IS KILL」。

ライトノベルや最近バクマンの作者が漫画を描いてた(知らなかった)のですが、

何も知らずに観に。

一切の情報もなしに。

週間の漫画とかを読まなくなってましたので無知でした。

ちょっとショック。

で感想なんですが、

ひっさしぶりに面白かったです。

知ってる人からすれば内容が違う、とか何かイメージが、とか言いますが、

何も知らないので、んな事どーでもよし。

ただ単に映画を楽しめました。

これが正しい評価なのかもしれません。

もしCODやSOCOMをやったことがあるが見たら、

皆が最初の方で面白いと感じると思います。

ああいう分かりやすいの好きだったっけな。

3点。

ここ数年間で一番楽しめました。

7/18(金)。

朝からミーティングの金曜日。

色々と準備に追われてた一日でした。

最近またよく山頭火に色々食べに行きますが、

やっぱラーメンって美味しいですよね。

春夏秋冬がある素晴らしさは日本食のいいところ。

夏は冷やしで。

冷温のバランスも。

そんなこんなで、

夜はちょっと飲みに。

あれこれ話して、あんまりいつもしないよーな話した夜でした。

おじさんになると色々とありますね。

取りあえず準備完了の金曜の夜でした。

一日ハイテンションでした。

7/19(土)。

一日大騒ぎの土曜日。

同じような話ばっかりですみません。

遊びに来たTERUさん

と隣でパスタな乙女の食事。

夜は予定が変更になったので、

急に空いて、休息の土曜日になりました。

やっぱ体休めないと頭の回転も悪いですね。

そんなこんなで体力復活です。

7/20(日)。

騒がしい日曜日。

沢山の人に遊びに来てもらった連休二日目。

一日中喋りっぱなしでした。

皆元気そうで何より。

山口茜ちゃんの話、熱かった。

そんなこんなで、

大騒ぎの日曜日。

あっという間に時間も流れて、夜は異色のメンツでビアテラスへ。

むっちゃ人いました。

平日とは雰囲気も全然違う感じでこれぞビアガーデン。

肉焼きまくり。

時間が少なかったの残念でした。しゃーない。

そのまま付き合ってもらって。

繁華街へ。

でさらに付き合ってもらって。

皆さんお疲れさまでした。

ありがとねー。よく笑った夜でした。

意外と浅目のお酒では盛り上がるのは難しいなと痛感したので、

何かしら突破口を探していきたいと思いますw

SHINGOさん大丈夫だったかな…

多分徹夜。

そんなこんなで、

スタイリッシュに二日酔いです。

朝から水ガブ飲みの3連休最終日。

頑張っていきましょう。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント