グリーンファンジャパン。

買ってしまった…

最近の暑さに寝苦しさ。

どれだけ気温が上昇しようが家では、

「エアコンは体調崩すので使いません」って熱中症まっしぐらの考えで新しく買ったのは、

扇風機。

バルミューダのグリーンファンジャパンってやつです。

前から気になってましたが、

もう欲しくて欲しくて買ったりましたw

使ってみると確かに全然風が違うの。

毎日扇風機生活してる人にしか分からない感じですが、

自然風みたいなの吹いてきます。

とは言っても家にエアコンはちゃんとあるんだからね!

値段が馬鹿げてるのですが、

それでもやっぱり欲しいもんしょうがねー。

色々とスタイリッシュです。

ボタンとかライトとかいー感じです。

リモコンも。

停止にしたら真ん中に戻るとか、

色々と他の扇風機とは一線を画してました。

って事で大満足で家に設置。

寝室かリビングか迷って、

結果寝室になりました。

って事で満足しました。

しばらく家電は控えたいと思います。

テレビほしー。

そんな昨日は、

静かな日曜日。

ゆったりとした中で来てくれる皆と喋り倒してました。

いつも通り変な話してました。

扇風機でひたすら(自分だけ)盛り上がって、

一日あっという間。

今の時期特有の空気感の中、

色々と自分の枠を増やしていきたいと思います。

ここから一か月大事ですな。

夜は皆で山頭火

へ。

あーだこーだとモリモリ食べてしまって、

話してた、あっという間の時間でした。

最近つけ麺しか食べてない。

で、帰宅。

またテレビつけて録画見てたら眠すぎてソファでうたた寝。

環境が気持ちいいのか、体が疲れてるのかは分かりませんが、すぐ眠くなります。

って感じの日曜の夜でしたとさ。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント