続最近日記と周年スナップ。

今日も今日とてこの前のお話。

連続ですみません。

今日は14周年の9/14(日)のお話からです。

今回もだーれにも何も言わず、

スタッフだけにジャケット発売とか伝えて当日スタート。

連休二日目って事で、

14周年を知った皆や偶然の皆も遊びに来てくれた14日の14周年。

来てくれた皆さん、ありがとうございます!

朝一HISADAが。

SAITO-YU-TA夫妻。

KAWAGUCHIさん。

TOKUちゃん夫妻。

HARA Jr.。

奇跡のAV担当コラボ。

INOCCHI。

SHINちゃん。

まだ残ってる数少ないドラコレ仲間で課金中の。

ゴッドハンドNAKANO。

YAMADA夫妻。

O-SHIMAさん。

皆カメラ向けたら急にテンション上げれるのすげえw

UENOYU-KI。

撮り忘れたので前のこの写真でw

HIROKI。

ANDO-ちゃん。

ゴッドフィンガーHARAKENZAI。

でフィニッシュ。

そんなこんなで、

皆が遊びに来てくれた一日でした。

写真のご協力ありがとうございました。

大切に保管しておこうと思います。

年々写真撮るって事がなくなってますので、たまにはいーですね。

自分で自分を撮るってのはさすがに悲しいので、

こういう自然な感じのって良いですねw

と個人的に思います。

そんな自分が今年で一番気に入ってるのは、

HONEYEECOMくんに撮ってもらったオープンの時の写真。

自然な感じを切り抜くのって難しいですな。

また皆で撮りたいなと思いますw

感謝感激。

皆に支えられて自分の毎日があると思ってます。

であっという間の一日で。

終了時間。

終わってからは残ってるメンバーで餃子パーティ。

イン八番。

ひたすら餃子食べてうまかったっす。

で食べてから飲みに行くチームと帰るチームに分かれると皆、用事で帰るっていうので、

SAITO-YU-TAと繁華街へ。

ちょっとのつもりがかっつりテキーラでした。

レギュラーになったTOSHIOマルセロ。

頑張ってね。

なぜか写真撮ってたのを思い出すと多分CCB歌ってると思いますw

気が付けば深夜でした。

お疲れ様でした。

急に火がついて結局ガッツリの思い出の夜でした。

9/15(月)。

3連休最終日。

二日酔いであれこれ話してた一日でした。

最終日はわりと静かで、

外も気持ちいいので出てあれこれ話してました。

相変わらずカラス凄いです。

フラフラであっという間の一日。

昼は何も食べれなかったので、

夜はペペロンチーノでお腹いっぱい。

色々お騒がせしました。

思い出に残る14周年を挟んだこの3連休でした。

沢山のあたたかい言葉ありがとうございました。

気は心、だと思ってる自分には、

一言一言が嬉しかった。

9/16(火)。

色んな人に明日どこ行くの?って言われたのですが、

「明日は行かない!」って伝えるも、なぜか早起きしてしまって連絡を回す朝。

愚の骨頂。

って事で次回。

「滅びるがいい、愛とともに。」

変なとこまでこだわって容量使ってるんだなと思いました。

ここじゃないなーっと思いながら、

鏡には製作側の愛を感じる。

って事でまた引っ張ってすみません。

そんなこんなで、

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

今日も色々と追われてる一日です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント