FUDGE 11月号「WHIZ特集」やってます。

発売したばっかりのFUDGEの11月号にて、

WHIZ

の秋冬特集やってます。

こんな表紙。

内容もとっても素敵な感じになっております。

8ページの特集です。

入荷してるアイテムから。

これからの新作まで。

色々と気になる今日この頃。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

色々と楽しめる仕上がりとなっていまっす。

気温も程よい秋に気になるアイテム盛り沢山です。

実はこの号を買いにフライング気味に発売日前日に行ったんですよ。

この二か月買ってなかったFUDGE。

見に言ったら内容に書いてあったこの文字。

ブランドトピックスにWHIZ LIMITED。

って事で買った10月号。

中はまさに、

トピックスでした。

特集じゃなかった…

そんなこんながあって、

発売した今季の初特集号。

穴のあくまでチェックして、

寒さの準備をしちゃいましょう。

さらにちょっと最近をプレイバック。

9/23(火)。

祝日の火曜日。

秋分の日で意気揚々とお店に来たのですが、静かな一日。

皆は外出中でしょうな。

天気も上々ですし。

取りあえず静かですので昼間から回転寿司。

甘海老。

で戻ってあれこれ話してたら一日終了です。

終わった後は、

うちのわんこが9歳って事でお祝い。

服をプレゼントに作ってもらえました。

何て幸せなわんこなんでしょう。

まさかのアスカw

L決壊密度が高すぎる、って声が聞こえてきそうですな。

そんなわんこはこの日9歳。

「Q」さい。

後ろのテレビではヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qが爆音で流れてました。

そんなわんこは食べに食べて、

お腹がパンパッン。

誕生日だけの贅沢を楽しんでたんだと思います。

取りあえず走り回ってすぐに寝てたので、

楽しそうで良かった。

そんなことでテンション上がっててどうかと思う中年でしたとさ。

そんなこんなの火曜日でした。

目がシパシパしてました。

9/24(水)。

静かな水曜日。

あれこれしてたらあっという間の一日でした。

しかしまー文字ばっかりの一日だった気がします。

皆が県外に遊びに行っちゃったと思ったので、

サックリ大人しく帰ろうと思うも、まだ普通の時間。

せっかくだから遊びに行こうと近所に勝負に行ってしまった。

仕事後はダメなのにね。

行ったらこういうのでビビる。

でこれ見つけて何か情熱を感じたので、

貞子のリングを初めて打ってみることに。

上の画像のはパチンコなんですが、興味ないのでスロットで。

スロットに新規参入のため演出バランスが悪い。

約物とか怖すぎる。

イチイチびっくりしてました。

AT中に強役引いてスルーとか止めた方がいいと思います。

割を降る部分を間違えてます。

でもバランス取れれば次回作に期待はできるかなと。

スパイキーみたいな感じで異質になるか、

それとも定番に収まるかはFUJI次第。

個人的には異質の方へ行ってほしいもんです。

ゼットマンとかどーなんだろ。

とかなんとかでまた仕事後に行ってしまって反省して帰宅。

後から聞けば皆が近所で打ってたみたいで電話すれば良かったなと。

まあ仕事後に行くの自体があかんすね。

そんなこんなの木曜日でした。

体がしんどかったので、

休日前ですがそのまま帰宅です。

中々濃い数日間でした。

そんなこんなで。

朝からミーティングで更新が遅くなってしまいましてすみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント