出張日記。

出張期間に突入。

刺激いっぱいのこの時期。

始まると移動の事を悩みますが、久しぶりとなればすっ飛ばして楽しみ一直線。

早めに出発。

東京駅へ。

そして銀座へ直行。

どうしても行きたかったお店、自分が行きたいお店といえばラーメン屋さんですw

すみません。

鯛茶ずけ有名店含め18年和食料理人をしてた異色の経歴を持つ店主のお店。

「銀笹」。

スッキリ系、っと言うか手間がかかってるのが好きな最近。

脂ベットべト系はいつからかあまり食べなくなりました。

しょうゆ、塩を代表するお店に行きたい今日この頃です。

銀笹は塩。

美味しかった。

鯛めしにスープを入れてもうまい。

かなり満足しました。

久しぶりに食べてほしい味。

ほん田の香味鶏だしや不如帰の表を食べた以来かも。

思えば、はやし、せたが屋、風雲児などのダブルスープ系ばっかり昔は食べてて、

結果ほんのりの青葉ってうまいな、ってなりました。

青葉インスパイア系とはよくいったものです。

で、

それから凪(ゴールデン街)、大関中華そば、そして不如帰の裏がとどめとなり煮干し系が好みに。

結果同じ煮干しでもごってごてのじゃなくて薄味派。

そこから全体的にベットべトのじゃなくて、ちゃんと味付けバランスを気にした味が好きになりました。

その好みになってから行ったお店では一番美味しい。

お腹いっぱいで眠気が襲ってくる時間帯も乗り越え。

満足してこの日の本当の目的地の代官山へ。

思ったよりも早く到着したのでいろいろ回って見て、

早めに会場へ。

バックチャンネルの春夏展示会。

充実のラインナップでした。

人がいっぱい。

もう春夏なんです。

やっぱ展示会たのしーですね。

どうぞちょっと先の話ですがご期待ください。

でお次は原宿へ。

見たいものがいっぱいあったのでウロチョロと。

陳列一つでも勉強っす。いつもいつでも。

でランプ事務所へ。

あれこれ話聞いてもらってありがとうございます。

下野さんとお茶。

この日、二度目のロンハーマンw

コーヒーもホットの季節。

色々と刺激いっぱいの話でした。

ありがとうございます。

で高橋さんから連絡待ってる間に時間もギリギリに。

で、10分、20分しかなくなったので今回は不参加。

せっかく誘っていただいたのにすみません…

帰るのに4時間かかるのが問題ですね。

また何かのタイミングでお願いしまっす。

新幹線通ると短縮されるのを期待してます。

でちょっとあった時間で蒙古タンメン。

辛い。

辛みが痛覚って理解してから辛いのも食べるの減っちゃいました。

すげー人だったので、それは間違いなく説得力。

そんなこんなでお腹いっぱい。

終電に駆け込み、

帰ったら夜中でした。

今回も色々と考えることがいっぱいの出張。

まだまだ見たりないとこもいっぱいでしたが、

そんな時期に突入でしたので、色々ちゃんと予定していってみたいと思います。

全部全力で楽しみましょう。

ってそんなこんなの出張の水曜日でした。

10/9(木)。

寝不足の木曜日。

ミーティングの日で全員集合の平日。

時間あって手が空いてたのであれこれと進んだ一日でした。

ってあんまり書くこともない感じ。

御飯は山頭火。

お腹いっぱい。

でやり忘れた仕事しに戻って、

あれこれ進めてたらまた遊びに来てくれて遅くに終了。

気が付けば午前様の木曜日でしたとさ。

わんこ。

やりたい事がいっぱいあって、

計画するのが楽しいと思う今日この頃です。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

-追記-

今日はバックチャンネル

の新作が入荷、

そしてバウンティハンターからは「BxH×Hello Kitty Tee」

が登場です。

今から更新しまっす。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント