久しぶり日記、詰め合わせ。

寒いですな。

息も早い時間から白くなってきた今日この頃。

虫の大量発生やらで大雪の予兆が噂されてますがこればっかりは神のみぞ知る。

隣の隣の市では天空の城が話題になってたりしますが、

これはもう町興しのチャンス。

あのアニメにのっかってご当地ゆるキャラを作るならいまっしょ。

ラピュタくん、とかって怒られるかもですが、

このチャンス逃したらダメっしょ。

期待してます。

ムスカくんも良いので、

寺田農さんのトークショーとかやれば盛り上がること間違いなし。

それか城の妖怪を作ってジバニャンを召喚っしょw

な事ばっかり言ってる冬の朝。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近の事を全然書けてなかったので、

今日はそんなここ最近を補完です。

いつからだろ…

うーんと。

11/10(月)。

騒がしい月曜日。

一日中あれこれ話してたらあっという間でした。

あーだこーだと皆が元気そうで何よりですw

何か一週間ハードだったな、って体の疲れを感じる中年ボディ。

で遅くなって、

帰って準備してから地元へ出発。

実家が新しいことを始めるので、

それのオープン前で見に出発です。

眠気との戦いでした。

でチェックして問題なし。

細かい事に口出したり、

ロゴ作ったりさせてもらいましたが上手くいくといいな、と思います。

無理しすぎじゃないかとか心配ですが、

きっと持ち前の器量で上手くいくでしょう。

ってあれこれ深夜まで話して就寝。

結局夜中まで起きてるのでいつも実家では寝不足です。

11/11(火)。

昼に起床。

浅い眠りからのー親戚まわりをしようと散歩。

いつも行ってしまうラーメン屋さんへ突撃。

安定の富山ブラック。

めんぱち行きたかったけど遠かった。

こんな狭い店に3人もいて大丈夫なのか、と余計な事を考えて、

散歩再開。

昔のランニングコースへ。

紅葉の時期でした。

タートルネックの不審者でしたが池を眺める。

見頃だったのかな。

キレーでした。

で帰ってタイミングを逃して親戚周りできず。

忙しいのは何よりですが、

本当に家のチェックだけの帰郷でした。

そんな話をしながら近所にごはん食べに行って。

色んなお店があるんだなと思いました。

一体あんな暗い中で誰があのブロックに行ってるのか…

と、また余計な事を考えて一日終了。

至れり尽くせりで体力も復活です。

11/12(水)。

朝出発して、戻ってきました。

で、仕事スタート。

開始からバッタバタの一日で、

昼間はいったんミーティング。

で真面目にあれこれ話して、

戻っても店は騒がしい一日でした。

で一日大騒ぎで終了。

終わった後はパワー不足ですので肉食べに。

おいしゅうございました。

結局たっぷり飲んでしまった夜でした。

取りあえず結局寝不足です。

11/13(木)。

早朝に起床で東京へ。

トラブルだらけの一日でした。

の話はまた明日で。

雑ですみません…

やること増えるといつもこんな感じに。

一応、これで一段落ですので、

普通の感じになると思います。

いつも沢山のご連絡ありがとうございますです。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

-追記1-

お伝えが遅いのですが、

一昨日、昨日、今日と、MASATOさんがガチでラーメンを作って食数限定でやっております。

問屋のHAND

にで。

今日でおしまいですので、まだの方はどうぞ食べに行ってみちゃって下さいね。

昨日まで完全に自分も記憶がキングクリムゾンでした。

来月から修行に行っちゃうので来たる未来の開店のために食しちゃってくださいね。

-追記2-

上記の通り最近記憶力が悪い、気がします。

そんな事を考えてたら発見されたこのウイルス

これか。

これなのかw

最近目に見え起こってる、冗談でしょ?って事もこれのせいなのか。

って考えると怖くなったりしますが、

40%が反応するってのは他人事じゃないですな。

って何が言いたいかといいますと、そんな記憶力が鈍ってるために、

パーティの日程が吹き飛んで忘れます。

先日DABOさんのパーティなんて終わった次の日に昨日でしたよ、って言われたし…

せっかく招待いただいたのにいけなくてごめんなさい。

いつもの日にち間違ってましたー。

で、昨日も昨日で久しぶりのこれもあったのにー。

段取りミスって不参加で。

このネームのパーティだけはいつも行ってたのですが、

行けないと何か歳取ったってか、変な感じになります。

いい歳して、ってかって言い出したら色々全部が終わってしまう。

年齢を言い訳にして何でも削っていくと、そこに残るは拗らせた無価値なただのおじさん。

気持ちだけでも若くいたいもんですw

ってそんなこんなで、

体力ないのも歳のせいなのかなーって思ってしまった。

色々とイケ(て)なくてすみません。

反省。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント