2014年①。

今年も残すところあと5日。

って事で振り返ってみたいと思います。

今年はまさに「甲馬」という切り替わりの年。

年の初めから「きのえうま」って言いまくってましたw

移転も環境も、そして仲間たちの身のまわりもすごく変わった一年だったのではないでしょうか。

お陰様で、15年目のサプライズは、

過去最大の盛り上がりを見せています。

昨今のアパレル、それもメンズの中でも稀な事ではないでしょうか。

独自進化型。

ってかっこよく言ってもらえたりしますが、

ただ楽しむことを中心に自分に嘘つかず甘えない姿勢を変わらず続けてる先に、今があった訳です。

他のまねをしようとか思ったこともない、

でも反面教師にしてる所は多いかもしれませんので、

ある意味反対でもマネっちゃあ真似なのか、とか小難しく考えますが、ただまっすぐの先あった形。

誰よりも誰が、とかどーでもよくいつも考えて、

何かあこ面白いかもねーってだけで人間楽しいもんだと思います。

順番なんてくそくらえ、人間が先、数字が後です。

ってそんな今年2014年。

少しですが振替えってみたいと思います。

2014/1月。

ちょうど移転します、って話を近所にしだした一月。

まわりの驚きに、こんなサプライズいりませんよね…って辛かった記憶があります。

駅前で最後の初売り。

ドラコレとローソンのキャンペーンなくなっちゃった…

新しく身を置く土地への挨拶と祈願。

retaWがかなり盛り上がりだしたこの時期。

思い出の場所の閉店。

ホーセイマイフレンド。

正月休みの思い出。

春夏立ち上げ。

工事も順調。

こういう皆に笑われたのも懐かしい思い出。

まどかマギカのフリーズあたりから今年のツキは始まってたのでしょう。

今年は立ち回りというか、スタイルにハマってる台が多くてあんまり負けませんでした。

ってこんな話題で終わる1月。

2014/2月。

あれは2/2。

移転をオープンに発表です。

沢山のコメントをいただきました。

前の冬はこの時期にやっと降った感じでした。

2/20から駅前の13年間のプレイバック開始

いまにいたる13年。

書くのが相当ハードでしたが、

反響凄かったので納得してます。

雑誌の話とか。

いまこの周辺を自分で読んでも感慨深い。

当時はテンパってて毎日必死でしたので、イマイチ書いた内容覚えてません。

2/23。

駅前でのサプライズが終了です。

懐かしい。

スタッフと写真。

こうやってみると今年チェスター着まくってる。

お片付け開始。

間に合うかハラハラ。

ドキドキ。

あと二日。

2014/3。

緊張で眠れない。

飲んでも酔わない不思議な日々。

あと一日。

準備に準備を。

そしてレセプションの日。

皆きっちり潰れました。

昔からの深いメンバーに囲まれた夜でした。

遠方から来てくれた皆さまも、本当にありがとうございました。

もう頭上がりません。

からのオープン。

思い出です。

こんな素敵なサプライズまで。

一生忘れません。

いまだにこの日の事は皆に言われますからね。

来るからの光景はそれはもうすごかったそうです。

何かすげー事になってるぞ、って感じで。

オープン直前の1枚。

ウルフさんと食べたそばもいい思い出。

って3月は移転の事ばっかりや…

TERUさんの写真パンチありましたw

しかしながら、

記憶がうっすらな一か月。

すさまじい毎日だったのは思えています。そして楽しかった。

掘ればキリがない、

自分の人生でも深く熱い3ヶ月でした。

一つ言いたいのは、

ここまで来れたのは、応援があってのこと。

本当に皆さんに感謝です。

って事で2014年の1~3月のお話でした。

今日はバックチャンネル

の入荷があり。

AKシリーズってアラスカモチーフのアイテムが、

今シーズンのラストを飾ります。

AK CREW SWEAT

」。

バック。

AK PULLOVER PARKA

」。

AK KNIT CAP

」。

って感じのラインナップ。

どうぞチェックしちゃってくださいね。

そんな昨日は、

何だかんだと騒がしい木曜日。

朝から皆が遊びに来てくれて、一日大盛り上がりでした。

朝から元気っすね。

ってあれこれしてたら、

歯に違和感感じて触ってたらデストロイ。

この年末になんてこったい。

慌てて歯医者行って治療。

現代の技術の凄さを感じました。

でもテンパったけどね。

かなりw

取りあえずよく喋った一日でした。

疲れか分かりませんが耳が遠いw

って遅くなって一日終了。

ひさしぶりに生ビール飲みたくなったのでちょっと飲みに。

疲れがドッとありましたが、

真面目っぽい話の年末でした。

3月のDD。

ちょっと息抜きに飲みたい日もある年末。

テンション普通ですみません。

そんなこんなの木曜の夜でしたとさ。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

年賀状出します。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント