手書きと出張行ってきます。

先日あったLOSERS

の展示会でもらったカタログ。

に、ウルフさんが手書きの落書き。

さすがセンスフル。

オシャレす。

お店

でも新作が絶賛発売中です。

スリッポン、最近皆が見に来てくれますので、

ちょっと早いですが、

夏に向けてLOSERS

のスニーカーをチェックしてみちゃって下さいね。

今日は休日返上で東京行ってきます。

whiz

の2015-2016秋冬展示会です。

今回は初日の最初の時間から突撃してみます。

色々とスケジュール上で火曜日に行くのが一番いいかも、って事で、

朝っぱらから行ってみます。

ランウェイではちょっとしか見せてもらえませんでした

ので、

今日は穴が空くまで見て着たいと思いますw

ちょーたのしみす。

それではいってきまーす。

取りあえず寝といて体調は整えたいと思いますw

そんなこんなで。

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は火曜日。

出張です。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント