RATS新作と最近日記。

久しぶりに普通に寝て今日はとってもフレッシュ。

頭の回転が早いと感じるのは久しぶりな気がします。

ちょっと色々重なってた最近。

今日は最近のお話とRATS

の春の新作のお話です。

入荷開始。

涼しく夏まで着れるリネンのシャツ。

今年の夏のおすすめです。

毎年形、生地ともに大好評のVネック。

今年も安定感のあるアイテムですので、

どうぞお試しください。

クルーネックも。

お待たせしました。

軽く羽織れる薄めのジャケット。

こいつも使えるサマーニット。

形もとっても素敵です。

ツイルのパンツも男らしいアイテム。

ボーダーTシャツ。

かわいく着てほしいカラーです。

フットボールTシャツ。

ちょっとついたネームも渋い。

クリアレンズのサングラスもこだわりのアイテム。

ピンキーリングもシャレたアイテム。

夏に手元を彩ってくれます。

中には刻印が。

ポケットからチラリとのぞくオリジナルバンダナ。

色も5色ですので差し色にどうぞです。

って感じでどうぞチェックしてみちゃって

下さいね。

特にTシャツはちょっと早いのですが、

今のうちに見ておけばきっと楽しいアイテムです。

さてそんな最近のお話。

精神衛生上よくない日々が続いております。

取りあえず満身創痍で半死半生。

3/27(金)。

朝から取りあえずあれこれ詰め込んでた週末。

目が回ってきました。

で夜は地元にとんぼ返り。

流石に疲れてるのか初めて高速で寝そうになりました。

あれは危ないw

筋は通しせたのでよかった。

で夜ごはんは実家の近所のお店へ。

18年ぶりとかに来た。

わっぱめしが印象的でした。

お手頃で。

それも人気の秘訣なのでしょう。

であれこれしてたら結局深夜。

ちょっとだけ寝て帰ってきました。

目が霞むぜ。

3/28(土)。

スケジュールがハードでも予定は変わる訳でもなく。

入荷アイテムも好評。

夏っぽい一本です。

whiz

のストライプかっけーっすよね。

で何だかんだと皆が遊びに来てくれる一日で、

あれこれ話してたら終了時間。

夜はTOSHIちゃんがラストなので会いに。

5年間お疲れっした。

いつも来た時は会えてなかったけど、

この日だけはと思って参上。

これからも色んなとこ(酒の席)で会うと思うので宜しくねw

そんなTOSHIちゃんの個人的イメージは熱い酒乱w

切り替えのタイミング、

環境は変われど心意気は変えず、がんばってね。

で、外に出たらたまたまPONちゃんとばったり。

PONちゃんはお疲れアイテムをプレゼント。

偶然さす後光。

似合ってよかったw

もらったら嬉しいをテーマに選んでたPONちゃんはさすがでした。

で移動して今度はお誕生日。

いつも言ってますが、日をずらしていきたい人なんですが、

今年は大体週末。

不思議な事、重なるもんですねw

って事でTERUさんとMASATOさん、おめでとーございます。

放課後電磁波クラブを本格的になぜか祝われる二人がパフォーマンスw

HAND

の中もさらにきれいになってました。

偶然YU-ZIさん

とMAEKAWAさんにも会えて。

パーティピーポーがみんな集まってきました。あーい。

で騒いでたら、

お色直しw

お色直し?

って思ったあなた。

一枚目はこれ。

(インナーパンツはもちろんなし)

放課後電磁波クラブでおなじみですね。

で、

お色直し後が、

これだ!

アシンメトリーw

この色がTERUさんで。

このピンクがMASATOさんw

破壊力ありすぎて危なかった。

一歩間違えば危ないw

って感じでいい夜でした。

パーティピーポーですねw

って感じでない腹筋も悲鳴を上げた夜でした。

お二人、おめでとうございます!

気を失う様に就寝です。

3/29(日)。

足が震える日曜日。

ひたすら発注してました。

今日思えばピークだったと思います。

で一日あれこれと。

入荷もあれこれとあって楽しそうな顔を横目で眺めてました。

ってな感じで一日終了。

帰ってひたすら書きものして、

気を失った感じで就寝です。

でもいっぱい寝れましたw

って感じでアップダウンが激しいここ最近。

今日もビシッと頑張りたいと思います。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント